かくれが

とあるスマオタの備忘録

月記ぎりぎりすべりこみ書き込み。いま、ここに書きたいことがいくつか、脳内ではわりと固まってるんだけど、書く余裕が……。10月はなんかずっと怒っていた。プラベでも仕事でも怒っていた。怒っていると、ありとあらゆるリソースが目減りしていって、すごく余裕がなくなるので、怒るの良くない。しかしこれが怒らずにいられるか!という感じだった。し、いままだ怒らずにいられないことが頻発する状況が続いていて良くない。本当に良くない。楽しく生きたい。その反動……でもないのだが、人とご飯を食べに行くというのを、わりとたくさんやった10月。いろんな人といろんなものを食べていろんなお話をした。そういうときにも、怒ってる話をしてしまうので、怒るのほんと良くない。とにかく怒ることをうまく処理していこうと思った10月である……。

余裕出たら、書きたいことを書こう。はてダが終わる年内に。