かくれが

とあるスマオタの備忘録

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わっとかわいいよわっと。かわいいよわっと……!!! あのひとたち、本当に妖精なんじゃないかな。フェアリーは実在するよ!

ただいま、人生の荒波に揉まれ中。3月4月5月の予定をひっくり返さなきゃいけなくて四苦八苦してるのに、6月7月のDステの振込みしろってか! なんやかんやで、行きたかったとこはきっちり取れたんですが、私が動けない。かもしれない。ああ、年度替わりまたぐ…

佐々木夫妻の仁義なき戦い

いたた。おもしろいんだけど、いたたたたたた! 片付けられない私はイタタタ!!! 観てられなーい! 観たけど。おもしろかったけど! ごめん、ごめんごろちゃん。ごろちゃんが片付けてくれるまで、なんにもやってなくてごめん……! えー、私もちゃんとがんば…

薔薇のない花屋

もちろんちゃんと初回から観てるけど、野島ドラマはハマるか超イヤになるかのどっちかなので、後々イヤになった場合、ヘタに好きになっちゃってるとしんどいから、わざと横目で観ております。いろいろ安心してから、ちゃんと見返せばいいじゃない。しかし最…

SMAP×SMAP

うわ、生スマってそんな久しぶりなんだ。最近ないないとは思ってたけど、ひでー! そのひどい状況に慣れてる私も私だ。もー、いいね。やっぱスマさんたちはいいね! かわいいね!!! 木村ちゃんのジャージ姿が、犬の散歩のおっさんみたいだったとしても、中…

わくわくウルトラランド

正月の来客に備えて、家中のあちこちに飾ってあったウルトラマンの皆さんを、自分の部屋に連れ帰ったら、すごいカオスになった。……という話を、人にしてて、見せて見せてと言われたのに、見せてなかったので、写真撮ってみたよ! 60人くらいいるよ!! 未開…

自作マシン組み立て日記

……というものを、書いたことがないので、今度こそ書こう! と、組み立てつつ写真を撮っていたものの、別に特別書くこともないしー、ってほってあったけど、やっぱ写真がもったいないので書いてみた、未来の私以外には、どうでもいい話。

新曲!

人気グループ・SMAPの新曲が、稲垣吾郎主演ドラマ『佐々木夫妻の仁義なき戦い』(TBS系)の主題歌に決定し、20日(日)の初回放送時に初公開されることが7日(月)、同ドラマの制作会見で発表された。 今年はいい一年になるといい、な! コンサとかコンサと…

紅白

ついったーでいろいろ書いてて、ここに書くの忘れてたや。弾丸ファイターのあのゆるさは、年末の祭りっぽさには欠けるなあ……というか、その衣装は響鬼さんの色ではないか。マジョーラ。途中から私の中で鳴り響く太鼓のリズム。すごく祭りっぽいですね。ラス…

お正月です。ものすごく正月っぽくすごしています。こんなことあんまりないなあ。おせち食べて、こたつでおみかん、だらっとテレビ。正月早々、観たかった番組が放送されてないという、よくあるガッカリにも飲まれてます。くそう。あと、携帯の機種変してき…