かくれが

とあるスマオタの備忘録

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

坊主

坊主より、まださらに痩せるらしいっつーのが衝撃。むかしは太るとぶーぶー言ってましたが、今は私の好みが変わったのか、中居さんが年を取ったのか、痩せるほうが慄く……。ところで、一度ゼロにしたこれを気に、こっそり増やしてみるのはどうかな、って思う…

Variety Japan一瞬、写真を中居さんのものかと思って、凝視してみた私は、もう近眼とか言う問題ではないと思う。落ち着いて!

総理大臣

キムタクが「月9」で総理大臣になる! キムタクがフジ月9で総理大臣になる!“高支持率”獲得狙う 35歳キムタク総理に転身!秘書深津 木村ちゃんはフェアリーで年とらないんだから、あんまり35歳35歳言わないで>< ……いや、そうじゃなくて、これは楽しみ…

2007年はわりと「去年は楽しかったなあ」とか言いながら過ごしてしまったんだけど、今年、つーか去年末くらいから、楽しいこといっぱいにかこまれてる気がする。幸せ! 好きなものがいっぱいあるって、ほんと幸せだなあ。おかげで、それぞれに割く時間がない…

買い物メモ

http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/十二国記、7年ぶりの新作。こないだからちらほら出てましたけど、まだちょっとだけ疑ってた(笑)。

SMAP×SMAP

スイーツ(笑)。つっこんだ木村ちゃんのほうに吹いた。

ジャニ写真

ジャニーズタレントの写真 亀梨ら「ネット解禁」の裏事情 : J-CASTニュース ジャニーズも「ネット活用」模索中? ドラマサイトに“異変” - ITmedia NEWS ジャニじゃないおともだちに振られたので、ついでにここにも書いてみる。これ、いまさらこんな記事にな…