かくれが

とあるスマオタの備忘録

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場学園2008 オープニングセレモニー@4/26

前日に整理券配布とかって、すげえしんどいんですけど! 平日夕方なんだもの。と、言いながら、結局行ってきました。レポってないよ。感想だよ。

未だに関東のチャンネルが覚えられないって言うか、さっと出てこないので、今どこを録画してるのかわかんなくなるという……。10が4で、4が6で、6が10です。わけわからん。

SMAP×SMAP

リアルタイムスマスマ久しぶり!!! もっと歌って踊るかと思っていた。ちょっとしょんぼり。夜空聞けて嬉しかったなー。

おひっこし日記

カーテンとロールスクリーン揃った。これで気にせず着替えができる! テレビ観るときまぶしくない! 食器もだいたいそろったので、カレースプーンでプリン食べなくてもよくなった。幸せ。

大阪の実家にローカル番組録画用においてきたレコを、遠隔操作できるように設定してきたはずなんですけど、動きません。どうも、誰かが設定触っちゃったみたいです。電話して録画予約入れてもらうという、ある種確実な予約操作は、実はもっとも不確かなので…

おひっこし日記

ちまちま書いてますが、いろいろあって急に引っ越しました。生まれも育ちも大阪だったんですけど、突然関東民。すごいアウェー感!(笑)急転直下過ぎて、未だに実感沸いてない(笑)。人様が読んでも、微塵もおもしろくもないとは思うんですけど、この2週間…

ネット落ちしてた間にあったこととか、観たものの感想とか書きたい。ちなみに、私のドラマはまだ春クールを迎えておりません。いつ追いつくんだろう……。

ただいまいんたーねっと!!! 「ぐぐればいいじゃん」が通用しない2週間、不便でしょうがなかったよ! 新生活始まった今こそ、調べたいこといっぱいあるんだよ……!!!

オリコンデイリーとかデビュー記念イベントとか

とりあえず1位おめでとー!!うれしー!そしてマジうける(笑)。発売日は新宿原宿池袋と、羞恥心を追いかけまわした感じ。いいとものキャン待ちはだめだったけど、原宿アメスタは距離近くて楽しかった。きゃーきゃー言われて所在なさげな羞リーダー萌え!あち…

一週間ぶり?生きてます。わりと過酷だけど生きてる(笑)。引越前の家具家電が入らなかったりして、新たに冷蔵庫洗濯機ガスコンロとか買ったんですけど、それがやっと届いて昨日からおうちでごはん食べれるようになったとか、そんな感じ。食器棚はまだない。…

なんだかんだで今日まで繋がってたけど、さよならインターネット! 新居で繋がるのはいつになるかよくわかんないって言われて、マジ涙目。まあ、なんだ。引っ越す、よ。ほんとに。未だに信じられない!

なにやってんのかよくわかんなくなってきた。ほんとどんくさいなあ、私……。