かくれが

とあるスマオタの備忘録

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAP

この数年のテレビで、一番大事件です。本気でどきばくしました。リアルに涙目です。私は気に入った番組の録画を繰り返し観るほうなんですが、オンタイム視聴が全力すぎたのか、番組が終わってもまだ脱力放心状態です。SMAP班羞恥心推しのともこです。無理。…

SMAP×SMAP

歌かわいい!!! わー、色衣装だ。中居ピンク・吾郎青。ぱふゅーむさんは、2ヶ月に1回くらいはお越しいただいて、すまぷさんを躍らせてくださらないものでしょうか。っていうか、あのおっさんたち邪魔ですみません!(笑)かわいい子たちと一緒に、へったく…

おみやげに、いろんな味の生八橋をいただいた。さくらんぼ味おいしい。

水曜どうでしょう

最近、お当番の友だちにソムリエってもらって、ちょこちょこ録画を観せてもらっております。もう何年も興味を持ってはいたんですけど、大阪はあんまり縁がないんですよね、この番組。非常に楽しいです。この番組が優れているのか、私のツボを抑えた彼女のソ…

スカイシアター行ってきた。ケガレシアさまに釘付け。せっかく近いんだし、もっと通うんだ……! が、夏もお台場に住むことが確定して、今からおなかもぞもぞする(笑)。いやいや、もっと楽しめよ、私。でも、楽しむまでのコストがすげーんだもんよ。つか、東…

泣かないで

泣かないで(DVD付)アーティスト: 羞恥心,高原兄,カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 269回この商品を含むブログ (52件) を見るやっと、やっとヘキサ初披露です。羞恥…

うたばん

中居さんの司会業はあまりうまくないと思ってるんですが、こう、推してる若手役者を預けるなら、このひとはわりとできるんではないかなあ、なんて思う、複雑なオタ心を誰かわかってください。……何が言いたいんだ、私は(笑)。さんまちゃんも知らなかったし…

朝っぱらから

つるたけ日記のサイドバーに「ビストロSMAP」の文字を見つけて過呼吸です。つ、ついに!

すんごいどうでもいいんだけど、今日は3人もの人に「ご結婚ですか?」って聞かれたwww 引っ越しの理由がそれっぽく感じたみたいなんですけど、そーじゃないのですよ。そんないっぺんに聞かれるとか、あんまないと思うので、今日は結婚記念日。ほんとに、…