かくれが

とあるスマオタの備忘録

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

らいすき><スイッチ

3日くらいで飽きるかと思ってたけど、1週間過ぎても夢中なので、周囲に「やすけんさんらいすき><」って報告してまわったら、ドラマ班とバラ(っていうか水どう)班で、ものそい反応に開きが。私はドラマ班なので、かっこいいと思っておりましたよずっと。…

9月以降の予定をごにょごにょと。こんなに遊んでていいのかなー。

プレイリスト

アルバムの発売日までは遠い(っていうかいつもどおり同時だこのやろー!)(つか、作ってる側としては近すぎるに違いない笑)し、とりあえずシングル曲中心に、歌いそうな曲集めたプレイリストとかつくっちゃった! 浮き足立ってる自分がおもしろい(笑)。…

コンサ!!

それ以上に言うことはないです。ああ、コンサ!!!!!!!

北の刺客

ちらっと一回書いてるけども、夏前くらいから、「水曜どうでしょう」を観ていて、とうとうこの数日の夏休み費やして、ガンガン DVD 観てしまいました。今日(もう昨日だけど)なんかほんとずっと観てて、頭痛いです。15時間くらいずっとテレビに張り付いてる…

SMAP×SMAP

いやー、さすが中居先生の誕生日だわ! 楽しすぎる!! 女装の嫌いな女子なんていません!!*1中居さんの女装はいいなあ、年齢が出てて(笑)。きむらちゃんもね。ふたりともちゃんと三十路女子なんだもん。下3人は年齢不詳(笑)。元ネタはさっぱりわからな…

としおとこ

おたんじょうびおめでとうございます。30代のうちに死んじゃうんじゃないかと、なんとなく思っていた時期があるのを、1ヶ月くらい前に急に思い出したので、なんだか感慨深いです。あと、この3ヶ月くらいは、いろいろあって、多分最初に中居さんを好きになっ…