かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったでもらい萌えしてしまい、数年ぶりに組!完全版を観始めました。現行連ドラを溜めていようとも、それが俺のジャスティス!!!! しばらくPC作業のおともはこれにしようと思う。年内に終わるかなー。

わーるどぷれみあなんとか

私にはその価値というか、すごさがよくわからんのだけれど、きっとすごいんだろうなあ。うん。スマスマでちゃんとやるだろうから、そんな熱心に追わなくてもいいや、って思ってたんだけど、正装だと思ったら、妙にがんばってしまった。いそがしいのにー。中…

SMAP×SMAP

きんききっずすぺしゃる、ってタイトルにくっついとる……! 先週のたけっさんのも観れてないし、ぜんぜんテレビの前に座れないんだけど、我慢できなくてビストロだけ観ちゃった。甘酸っぱい、甘酸っぱいぜ……。泣きそうなほど懐かしい話と、懐かしい映像。ああ…

ばたばたしっぱなしで、ばんゆうきとDステ観はぐった。しょんぼり。行ける日見繕うんじゃなく、先に見切りでチケット買っといたほうが、行かざるを得なくなって、いいかもしれん……なんでこんな慌しくしてるんだろ、最近。

第198回コーセーアンニュアージュトーク

http://pigsinclover.tuna.be/10259498.htmlすごいどうでもいいんですけど、昨日これに行って、私の手帳の中から、何かしらのチケットが一枚もなくなった。ものすごい久しぶり……なんか不安です(笑)。

家でしなきゃいけない作業があるのに、毎日何かしら出かけていて、もうどうにも……。

anan

最近の私が、最近のSMAPに求める……というか、見せてもらってきゅんきゅんするものって、5人の無敵感なのではないかと思うのですけど、コンビニの棚のこの表紙の無敵感ったらない。中の写真もたまらん。本文は読んでないが。恋愛感とか、なあ(笑)。あとさー…

TEAM NACS SOLO PROJECT ライトフライト〜帰りたい奴ら〜

http://pigsinclover.tuna.be/10227988.html21日マチネ。一言で言うなら「しげちゃんは、しげちゃんだ」って感じ。付け足して、私にしかわからないことを言うが、なんかスマコンの中居ソロのときみたいな気持ちになった(笑)。

時間がなーい!!バタバタしっぱなし。録画たまる一方だし。久しぶりのすますま見たい!根詰めてるせいか、肩こりがまじぱねえんだけど、こんなひどいのはじめてかもしれない。首の可動範囲狭すぎる。痛み止めで抑えて観劇とか(笑)。久しぶりに吹き出物もで…

すいか

フジバラエティ特番、やっと見終わったー。中居さんって悪いなあ。顔が(笑)。幸子ー! ここ最近のめちゃイケ班との空気、すごく好きだなー。いろいろ楽しかった! そしてすいか。愛されてるなあ(笑)。愛溢れる編集に爆笑しつつ、最近ファンになったとい…

数日振りに管理画面を開いたところ、二の腕関連で検索されすぎだと思いました。よかった、あれがおいしかったの私だけじゃなくて。そしてあんなに可憐だと思った俺の嫁は、別写真ではものすごいシャレオツな髪型でした。チャラい。萌え。たまらぬ……。

リンカーンとか

すまっぷさんがいちばんチェック甘いんだけど、こんなのぜんぜん知らなくて、家族が普通にテレビ見てる横にいて、中居に叫び声あげてしまった。まっちゃんとのからみは楽しいなあ、やっぱ。二の腕のぷにぷに具合にももゆる(てゆかこれに萌えられるところま…

俺の嫁があんまりにも可憐で、1時間くらい時を翔けた。うん、あの、酔っ払ってはいないけど、熱があるんです。季節の変わり目に必ず風邪をもらう。

雑誌

日本映画navi vol.18 (2009)-TVnaviプラス(NIKKO MOOK)出版社/メーカー: 日本工業新聞新社発売日: 2009/10/01メディア: 大型本 クリック: 27回この商品を含むブログ (4件) を見るLOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー…

宮城野

10/11 東京グローブ座 草刈民代・安田顕 演出:鈴木勝秀東京公演からちょっと間が空いて、千秋楽。大満足でした。完成度あがりまくり。お芝居がつっかかることもなく、ただただ美しい時間が流れました。いやもうまじぱねえ! 昨日の公演も観ておけばよかった…

今日、開演前に何気に振り返ったら、大先生がいらっしゃってですね、たぶん漫画のような「驚いた人」のリアクションをとってしまったりしたんですが、ちょいちょいこういうことあるので、東京ってすごいなあ……と思う地方人。そこにいて不思議なひとじゃない…

TEAM NACS FILMS N43°

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]作者: TEAM NACS出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/09/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見るもういいだろ、ってくらい観てるんですけど、ゆっくり観たら観…

MIJはやはり神DVD、と、久しぶりに思っているナウ。しかし、気軽に見返せないのが、スマコンDVDの困ったとこよねー。何時間よ、っていう。観たいとこだけ観りゃいいんだけど、結局全部観たいんだもん。

SMAP×SMAP

あれ、中居さん今週ぜんぶ司会じゃね? いや、それはそれでいいような気もするんだけど、他のことしてるのも見たいつーか。しかし司会以外のことは一生懸命やってくんないのも事実なのよねー。ところで、この1年くらい、毎週ちゃんと黒バラ観てるんですけど…

雑誌のバックナンバーとか切抜きとかを譲っていただいたのが届いてて、夜中にすごい勢いで開封して、がしがし中読んで、あまりにもどんぴしゃの写真あって、眠れなくなるほど萌えたぎってるナウ!……と、ついったにポストしたりしてたのですが、なんか年々落…