かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステとか特大号とか

すぱすたかわいすぎる……!!! テレビでは見納めかなあ。いいもんね、ライブで歌ってもらうもんね。これ見よがしにライブライブとおっしゃるので、期待感がおさえられなくなってきたよー。マイケル踊る中居も見ちゃったしね。みんな口をそろえて「こんなに踊…

今年の現場

去年の。それより前はない。っていうか、あんなにあれこれ行くの、去年限りだと思ってました。いや、行く人から見たらなんでもない数なんだと思うけど、出不精の私にしたら、二年連続なにをはっちゃけているのか……。 1月:羞恥心新春歌謡ショー / 親孝行プレ…

めりーくりすまっぷ!

神様仏様そふとばんく様ー!!!(笑) いや、楽しかった……わたくし、夜、お食事に行くはずだったんですけども、お相手のご理解を(いつものように)(私がどんだけ馬鹿なのかはいまさらすぎる)いただきまして、ずーっとテレビの前にいたクリスマスイブ。黄…

TAXMEN

http://www.tax-men.com/新年早々俺得すぎるドラマとか神様仏様あっとむーびー様(笑)ありがとう!!!!!><

ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント

ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント作者: 朱川湊人出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/12/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (13件) を見る待った!待ったぜ単行本化……!!! 全部読んでるので、慌てて読む必要はな…

大洗にも星は降るなり

http://pigsinclover.tuna.be/10791455.html昨日やっと観て来た。終わってしまう。映画的にはそこそこ、安田的には超アリ。予告とか観てても、あの髪型、特にもみあげがたまらんのだけど、終始あれをつまんでる指の動きが、きもちわるいったらありゃしない。…

いろんなとこで祝いたおしてたら、ここに書くの忘れてたよ! ごろちゃんおたおめ! やすださんおたおめ!!!

黒バラ

なんと……なんと可憐なんじゃ……亀ちゃん……。中居ってやっぱおっさんだよな!! いや、当たり前ですけど。大変楽しみなんだけど、これ、年を越すどころか、来シーズンくらいまでやってるんじゃないだろうか。

配送予定4-7日になってるけど、まあ出かけるしそれまでに着くならいいじゃん? とか思ってたんですけど、未だ発送されてないあたしの下荒井DVD。な、なんというこのざま! 昨日あたりからちょうイライラしてる(笑)。

ThankCUE FANMEETING @12/4

うきうき申し込んで、すっかり行く気でいたのに、あっさり落選して、まあしょうがねえさと、普通に12月の予定を組んでたら、二次募集のハガキがやってきて、一緒に申し込んだともだちは既にシフト組んじゃってるつーことで、まああたしはそういうの自由利く…

銀色の雨 初日舞台挨拶

取材入ってる回だったので、ニュース検索かけたら、だいたいのネタは拾われてる感じ。と、レポをさぼってみる。なんかもう鈴井さんかっこよくて、終始にやにやしてしまった……。映画の感想は、たいしてネタバレてないつもりだけど、畳んでおきます。

明日から札幌行ってくるのに、風邪気味です。ちょうピンチ。いろいろ観光したいという気持ちはあれど、体調も悪けりゃ、下調べをする余裕もなく、ぶっつけで行ってくる……。久しぶりに完全ひとり旅なので、なにもかも自分で考えねばならん(笑)。