かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

27日。わたくし2回目でございます。いやあ、楽しい。楽しくて困る。なんだかふわふわした気分で、ほんと困る。そして、今、安田顕ちょうべっぴんさんだと思うのです(去年末比)。SK2効果?@いつぞやのフォトダイ。ネタバレというほどではないけど、観てな…

TEAM NACS Films N43° 舞台挨拶

今日、もともと下荒井観劇のために、予定空けてあったんだもの。行くしかないじゃない。2回あるってんなら、2回行くしかないじゃない。うん、ごめん。欲張ってごめんなさいと、2回観てる人が多くて(つーても、あたしの感覚では、たいしていない気がした……)…

追記@2/28

一応、舞台挨拶レポっぽいの書いてみた。ほんとおぼえてない……自信ない……。

親孝行プレイ DVD 4巻

今ログ確かめたら、意外にDVDの感想も本編の感想も途切れてたけど、ほんと好きなんだよなあ。DVD発売日、めっさワクワクしてるもん。あと1本……しょぼん。親孝行プレイ 第4巻 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 1人 …

昨日、初対面の方がたくさんいる打ち上げに参加したのですが、やはりスマオタって(元オタ含め)どこにでもいる(笑)。

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

21日マチネ。昨日からなので、2公演目。いやー、楽しかった! ひたすら楽しい……さすが大泉大先生……。必ずしもいいことではないのかもしれませんが、ファンの見たいものを提供してくれる舞台でした。私の見たいものは、幕が上がってすぐにも見られました。え…

昨日一昨日、久しぶりに40時間起きっぱなしの完徹で、なんか背中痛い。そして、当然ですが眠い。でも、その程度といやその程度。もう絶対徹夜できないと思ったけど、まだできるのか……いや、しないに越したことはない。マンションが停電。録画中だったので俺…

わたしとすまっぷ。

ナックスハリケーン/捻挫した君アーティスト: オクラホマ。 TEAM★NACS,TEAM★NACS,オクラホマ。,大泉洋,河野真也,下川佳代,ターナーカー出版社/メーカー: サッポロサウンズ発売日: 2005/06/12メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を見る…

新堂本兄弟

あのつよっさんと、お食事をともにするレベルまで、ちゃんと仲良くなってるだなんて、シゲちゃんてばすごい。……そこが一番印象に残ってるってのもどうなんだ(笑)。いや、でも、ひとりでおそとに行った子が、ぐるーぷのひとの話をするのが好きなのです。「…

river

river [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブオフィスキュー発売日: 2004/10/28メディア: DVD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (48件) を見る先週観たman-holeと同じく、N43°特別上映。こっちは別にいいと思ってたんだけど、池袋行ったのでつい…

仮面ライダーディケイド #2,3

今年は、だいすきなブログも、ともだちのmixi日記も踏まないくらいに、ネタバレを避けて観てるんですけど、そのおかげかおもしろいわあ……! 初回に感じた、とてつもないお祭り気分も少し落ち着いて、その分おもしろいと感じるとこが増えたりもして、すっげ楽…

時が瞬く間に過ぎる……。神経性胃炎って言われちゃったりね。ストレスためてるよ!(笑

man-hole

man-hole [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (48件) を見る地上波で観て、スカパーで観て、結局DVDを買った映画を、マジ忙しい今、わざわざ映画館に観に行ったのは…

慌ただしい……。レコの残量が2時間です。「とりあえず退避」ができない地デジまじめんどい。

SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!

祭りでした。いや、もうたまらない……。息ができないつーか、CMのたびに「ああ、息しなきゃ」って気づくくらいの勢いで観てた。いっぱい、いっぱいいっぱい、いーーーーーっぱい楽しかったけど、中でも森くんのとこでね、嬉しくて嬉しくて泣いた(笑)。優勝…