かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2人芝居

http://www.sanspo.com/geino/news/090430/gnj0904300506012-n1.htmくさかりたみよさんと舞台って、踊るの!? と、ひとしきり慌ててみましたが、そうじゃなかった(笑)。イケメン。うん、イケメン!

SMAP×SMAP

久しぶりに観るといろいろたまらないガチ対談@03年末。今、このときに観られてよかった。近いうちに、録画ディスク探して、全部ゆっくり観かえしたい。

新しいベッドがきました。今度は壊れないでいただきたい。

昨日は、目覚めたら、舞台の開演時間すぎてたというどうしょうもねえ失敗に、もうすっかりやけっぱちで、ともだち巻き込んで、ほぼひとりで4時間カラオケってました。あと、つーのさん観たり、とーまちゃん観たり。

うん、やっぱ落ち込んでるなあ、私。なんかねー、だめです。見たり聴いたりするものが、全部素通りしていく感じする。言いたいことはいっぱいあるんだけど、言っちゃいけない気がするんだな。外からのものは入ってこないし、内にあるものは出せないし、停滞…

めちゃ×2イケてるッ! 中居&ナイナイ日本一周 景気回復の旅

やっと見終わった。長い。幸子!! マンネリが味の企画ではあるんでしょうけど、中居がきゃあきゃあしててかわいくとも、毎回毎回同じもん観てるのはめんどくささも多少否めない。そんな日本一周に、新規投入の幸子! なんという癒し系!! 中居と幸子の絵の…

落ち込んだりもしたけど、私は元気です(名言)。すごく空気を読まない感じで、あいかわらずの日記をぼちぼちと書きますよ。沈黙は金。

結局、壊れたベッドは分解して、その横で寝てます。それしかないよな(笑)。

ベッド買った

関東間っつーんですか。押入れの間口が狭くて、布団の上げ下ろしがもうめんどくさくてしょうがないもので、引っ越して1年とうとうベッド買いました。が、 昨日からずっと、これのために片付けたり掃除したり、他の家具の位置替えたりしたのに、届いて数時間…

D-BOYS STAGE vol.3 鴉〜KARASU〜 04

18日マチネ。前楽。土日全部を友達のFC枠でお願いしてて、千秋楽はとれなかったけど、まあいいや、っつーかんじで、探しもしなかったんだけど、前楽で正解だったかも。だって、カテコいがらっさんだったもの。やた! かわゆすかわゆす!! きゃっきゃしてる…

今週すごくあわただしくて、ぐったりと週末を迎えましたが、明日家具が配達されるので、絶賛掃除中。寝たい……だらっとしたい……。

討ち入り

水曜どうでしょう 第11弾 桜前線捕獲大作戦/十勝二十番勝負/サイコロ5 〜キングオブ深夜バス〜 [DVD]作者: TVバラエティ出版社/メーカー: HTB 北海道テレビ発売日: 2009/04/15メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (25件) を見るお、ASINある。…

昨日のどうクラの録画観たら、ドリライのCM入って、すげえびびった。TVCMとかやってんのな。私の周囲はみんなだいたい欲しいチケットは確保してるみたい。私は日程的にちと……。4代目観たかったなあ。

D-BOYS STAGE vol.3 鴉〜KARASU〜 04

12日。初日初回。日曜なのに、なんでこんな時間遅いの……。初日らしい不手際っぽいのが少々目に付いたり。去年のDステ以来のDボイベント……てか、他になんかあったっけか。ないかな。五十嵐さん的にも、同じくDステ2以来。五十嵐さんはこの1年、たいそう人気も…

ひとんちにこども生まれるだけで、なんでこんな嬉しいのかなあ。ミーハーって幸せな属性です。リーダー、もめでとうございます!

フジ50周年ドラマ特番

こないだから、ブラザーズの中居とかあすなろのきむらちゃんとかが観たかったので、ちらちらでも観られて嬉しかったなあ。つよしのドラマは未だに「まだ恋は始まらない」が好きです。かわえーんだ、つよしが。かきーん! なんでSMAPの番組だったのかはさっぱ…

昨日、だらっとともだちの家に泊まっちゃったのですが、朝起きるなり、今日からドラゴンボールがはじまるのに録画してないのに気付いて、寝てるともだち起こして、テレビ見せてもらいました。わりといい年です。困った人でごめんね! でも、ドラゴンボール楽…