かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ落ち着いたはずなのに、CM流れるたびに、ひやひやどきどきする……。

おかえり!!

と、直接言える機会をいただいた私は、ほんとうに幸せです。えすえむえーぴー、すまっぷ。おかえり、剛。おかえり、SMAP。ただただ嬉しくて、恥ずかしいほど泣いちゃったよ。いろいろあるとは思うんだけど、私たちファンだけは、やっぱり帰ってきたことを喜…

ぐったりしています。体力的にも、気持ち的にも。安心したんだなあ……。あと、部分的にめらめらした気持ち。いいともはうふふって感じ。うふふ。

SMAP×SMAP特別編 THE★イチバン

最後の、プラチナ製ガンダムフィギュアにきゃあきゃあ言うごろちゃんがかわいくてたまらんかった……!そして、予告にちょっとヒヤリ。

明日です。明日。めったに応募すらしないというのに、明日お台場行けることに……ああ、緊張する……。でも、会いたい。会える! 5人!!!

最近、気に入らないことがあると、不貞寝してしまうんですけど、これって何なんだろう……年とったのかな……。今も、ソフトが強制終了したので、ふてくされて、小一時間ばかり寝ました。昼寝すると、血が下がっちゃうのか、フラフラする。うーんうーん。

シゲちゃんの動向に注目が集まる中、自分の出る映画のタイトルを間違え、修正してもまだ間違っていた安田さんがかわいいです。降るのは雪でも雨でもなく、星です。最終的には正しく書けてよかった(笑)。そして生きててよかった。しばらく姿が見えないと、…

なんか、いろんなことを考えた。昨日今日。なんつーか、「ファンとして!」とかいうのも、あんまり好きになれんのですが、せめて迷惑のかかりそうなことは、しないほうがいいと思った。ネットの片隅で、どうでもいいミーハー日記書いてるだけですけども、悪…

SMAP×SMAP特別編 サタ★スマ2009 一夜限りの大復活スペシャル

いや、すごい。かわんねえ!(笑)ほんとそのままなんだなあ。私、実はさたすまって特別好きじゃなかったんです(って、多分、生まれて初めて他人に言った今)(笑)(中居班ってみんなやたら好きだもんねえ)けども、好きか嫌いかつーたら好きだし、番組は…

週末、連休に一緒に遊んだ剛班さん含め、また似たようなちょっと違うメンバー10人程度でご飯。あたしらだけずっとスマ話でごめん!! って思いながら、やはりこのタイミングでスマ班が顔あわせたら、こうなっちゃうのよ(笑)。あと、波ちゃんに興味がある人…

やっぱ、しょっぱなから、ふんどしで土下座するべきだと思うんだが。ぜったいウケると思うんだが。そういう問題ではないのだろうか。でも、もうウケとるしか道はないと思うんだ。

ドラマ再放送の、初回拡大分がカットされたことに憤るあまり、DVDを買おうか悩んで30時間くらい過ぎました。私にしてはよく踏みとどまってるほうだと思うんです。ああ、あたしの二ツ木さんと部長……なんで切っちゃうのさー。確かにそこしか切るとこないけどさ…

器が足りなくてカレー皿に盛った親子丼はあんまり美味しそうじゃない

婚カツ #1

あー、うん。まあ、こんなもんかな……いや、危惧してたよりはおもしろい。これが2時間ドラマの尺なら、楽しく観られるんじゃないのかな。私が婚活というやつに、根本的に興味がないことが、最大の問題だと思うけども、興味のある人っているんだろうか。まあ、…

あら、うっかりしてたら日が変わっちゃった。金曜か。週末ですなあ。連休気分が抜けきりません。困るねえ。ヤマ乗り越えたら、録画してあるドラマを観ていこうとしてたのに、どうクラの対決列島が面白すぎて、あんまり進まない。何回観るのよ、私。やすだけ…

思わぬところで、剛班の方とお話しする機会があり、なんだかとても元気が出ました。応援しながら待っているよう。

ご結婚を祝う気持ちと、最後の一人のことが可笑しくてしょうがないのとで、脳がフルスロットル! いやいや、おめでとうございます。そして、がんばれ最後の一人! 応援してる!!(笑)