かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV

えへへ、かわゆすなあ。CDTVって、いつもいつもわりと楽しみなんですけど、「こんばんは、すまっぷでーす」って、自分たちで名乗るからかしら、なんてことを思った。あんまし自称しないよね、グループ名。両A面ってなに。裏返さなくていいです。最近の発作。

私の好きな人は何でみんな日焼けしまくるんだろうか。

コールセンターの恋人 #5-8

観てる、観てるんだけど、別に何書くこともなく……っていうか、勉さんがかわゆすぎてなあ……。しかし、先週今週と、おもしろかった気がする。今週なんかはじめて爆笑したもん。えーちゃんが流れたあたりとか。#1,4,7,8と、半分くらいしか、気持ちよく事件(?…

えむすて

今日も又兵衛デー。いや……あらためてすごいなあ、すまっぷさんの働きっぷりって。常にこれくらい忙しいわけじゃないんだろうけど、珍しいことでもなさそうなのが。その締めくくり生放送。当然ブログ実況も生。なんか興奮したわあ。昨日も書いたけど、他のタ…

onどろいど

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: オーキッドシード発売日: 2009/08/27メディア: おもちゃ&ホビー購入: 8人 クリック: 346回この商品を含むブログ (33件) を見る 昨日あんなこと…

一日、又兵衛さんブログにはりつきっぱなし。いやあ、すごい。去年、上地さんがバンジーに挑戦したとき、刻々と更新されるブログに、さすがブログ王子だわーなんて思ってたんですけど、あれから1年強、そういうこともすっかり当たり前になったとはいえ、まさ…

ナイスガイ@メレンゲ

これも書いてなかった……。娘さんの話をしてるときのかわいさったらない。「知り合い」がたまらん。日テレさんはほんと牛乳が好きだと思う。物議をかもしたひとり砂場ってこれだったのね(笑)。ヤスダッタ教授の通訳の相方さんとか、ローカルヒーローとか、…

女子部

ちょっと前の話なんだけど、あまぞんさんにでっかい画像あるの気づいたから書いてみる。OFFICE CUE THANK YOU BESTアーティスト: オムニバス,チーズスナック,轟一郎,早川淳,大泉洋,ケンタカユッキー☆フライド事件,ホワイトストーンズ,大門通,マッスルブラザ…

SMAP×SMAP 友情の二人三脚

なんだよもうオープニングトークからものすごくSMAPだわ……ひさしぶりに観たかんじするのはなんでだろう。ソフトバンクのトークだってこんな感じだったような気がするのに。スマスマで、ってとこが大事なのかな。いやもうなんかたくさんきゅんきゅんした。生…

もちろん帰って来てる。帰ってきたら、せみの種類が変わっていた。なきです。

今日は予定外にUSJに。子守係です。だからといって遊ばねば損です。遊びました。ぬぬーぴー充。大阪の子ですが、はじめて行きました。ナルトのショーお休みで残念…

帰省してます。おかあさんのごはん食べて、いもうとの作ってくれたミックスジュース飲んで。……ってついったでつぶやいたところ、これって大阪だけなの? さすがに子どものいるおうちくらいしか作らないとは思うけど。ミックスジュース。おいしいよ。おにぎり…

余裕があったら、全ページに解説つけてしまいたい。おめでとうございます。アラフォー、なんだよなあ……。

今日、池袋でフリーになったので、ウルフェス覗いて、速攻踵を返した。盛況すぎる。そうか、今日盆休みの土曜日だったのよね……。昨日今日一泊で遊んだので、曜日感覚失ってた。平日に出直そ。え、てゆか、20日にレイクマオキ来るの!? ばかばかあたし帰省し…

週末は、浴衣着せてもらったり、美味しいもの食ったり、花火見たりしてました。写真は、久しぶりに行った、某鶏でいただいたオムライス。浴衣着てたので、写真とってくれるって言ってもらったのに、終電ギリだったので成就せず。ブログに載せてくれるってゆ…

又兵衛ブログ

ちょうもゆる。ちょうもゆる。大事なことなので何度だって言うちょうもゆる。わーなにこれ。ジャニウェブなど解約してしまってからかなり長いんですけども、今はこのくらい楽しいもの書かれてるのかしら。いや、しかし楽しい……又兵衛さん以外のこんかつさん…

夏ばてでぐったりしてた。ちょっと浦島。遅れた話題を嬉々として話します。

最強

えすえむえーぴーすまっぷ最強。No SMAP, No life. そんな気持ち。今さらこの言葉を使うのもアレだけど、オンリーワン。ワンアンドオンリー。SMAPにしかないSMAP。SMAPでしかないSMAP。あー、幸せ。ファン冥利に尽きる……。日差しが強くなる時期に、決まって…

コールセンターの恋人 #4

やっぱりところどころもやっとするとこがあるんだけど、キャラが立ってておもしろく観られるので、まあいいかなー……といったところ。というか、私、勉さんの魔法にかかってるのでもうなんでもよくなってきてる(笑)。いかん、好きすぎる。キモかわいい……。2…