かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みーしゃは驚いた。マジで。他にもいろいろサプライズあったけど、これが一番驚いた。

オクラホマでございます!!!

つなびに書いてますけども、おもしろかったよーう。さんざんっぱら今年はチケ運悪いのなんのといってますが、最前センターでした。こ、ここでそれってどうなんだろ……!(笑)

夏クール連ドラ

それなりに感想書いてた「コールセンターの恋人」も途中で止まってるけども、視聴はリアルタイムでびしっと観とりました。勉さんがねとにかくかわいくてなあ。勉さんだけでなく、キャラ立ちがしっかりしたドラマで、すごく楽しく観られました。1話の伏線をち…

働くゴン

「きゃー!!もりさきさーん><><」からはじまって、「洋ちゃんww痔wwwww」で終わりました(2秒でわかる働くゴンのあらすじ)(わかりません)。間には可憐なバツイチパパいました……最近なんであんな可憐なんだろう(真顔)。ゆーちゃんの近くんの…

宮城野

9/23 草月ホール 草刈民代・安田顕 演出:鈴木勝秀4回目。東京公演楽日。ってことで、カーテンコールがトリプル。3回目はおふたり手をつないで出ていらして大変和む。やすださんはにかんでてちょうかわいい。本編がね、とにかく報われないので、こういうのあ…

宮城野

9/22 マチネ 草月ホール 草刈民代・安田顕 演出:鈴木勝秀3回目にしていちばんやすださんにずきゅんばきゅんなって帰ってきたのは、そろそろやすださんにだけ集中して観られる余裕が出てきたんだと思う。ずきゅんばきゅんすぎて困る……。やすださん盛大にセリ…

日が変わってから書いちゃった。

うたばん

火9っつーのをさいしょに聞いたときに「あ、戻るんだ」って思った私は、相当時が止まっているらしい。そっか……もうそんなに経つんだ……。なんだろな、番組自体がどうこうでなく、継続の力というか、たかさんとの阿吽の呼吸みたいなのを感じるにつけ、続いて…

絶賛親孝行プレイ中。いや、DVD観てるとかでなくて(笑)、リアルに。

宮城野

9/19 マチネ 草月ホール 草刈民代・安田顕 演出:鈴木勝秀2回目。演出のスズカツさんがパンフレットなどで、演劇は聴覚のメディア、そして草刈さんと安田さんの声がとてもいい、というようなことをおっしゃってるんですが、先日の初日よりも、ずっとずっと草…

宮城野

9/17 草刈民代・安田顕 演出:鈴木勝秀私の初日はもう少し先のはずだったんですが、急に夕方観劇できる隙ができて、我慢のできないひとなので、もちろん行ってきましたよ。いやもう圧巻。草刈さんの美しさと存在感ったらない。その絶対的なオーラで演じてい…

さんきゅー諸々

OFFICE CUE THANK YOU BESTアーティスト: オムニバス,チーズスナック,轟一郎,早川淳,大泉洋,ケンタカユッキー☆フライド事件,ホワイトストーンズ,大門通,マッスルブラザーズ,ジョーとアッキー,ドタバタオールスターズ(安田顕、小橋亜樹、河野真也)出版社/メー…

24時間戦国時代

っていうか、24時間小言を言うおっさんがついてくるっていうか(笑)。ふんどしいっちょになるくらいなら、いっそ全裸で風呂ればよかったのにー(笑)。おもしろかったなあ。よく考えたら、こうやってひとりでのバラエティって、あんまないんだもんね。SMAP…

9月9日は何の日だ。

デビュー18周年おめでとう。そしてありがとう。1年を刻むことができる幸せを、ものすごく感じます。あたしやっぱすまっぷがものすごーく好き。好きだ。この一年を振り返って、夜中にひとり泣きそうになってるくらいは(笑)。

会報来てた。

雑誌と池袋と

他の用事のついでに、ふたたび池袋覗いてみたり。onに遭遇できない……。しかしタイミングよくものすごいすいてる時間に行ったので、買い忘れたたっくんマスコットをお迎えした。入店もレジもノータイムだもの。ラッキー。日本映画magazine 10 (OAK MOOK 306)…

Mステ

オープニングうっとうしすぎる中居さんを引っ張って止めたのはきむらちゃんであってる、よね。又兵衛ブログのやり取りといい、最近のつーとっぷさんは距離近くていいなあ。とげとげしくてこそつーとっぷさんかもしれませんが(笑)。原監督のTシャツってない…

西武池袋本店北海道うまいもの会

いてきたよー初日開店前から(笑)。HTBグッズを買うのは、どうでしょうさんのDVDを除けば、去年末に札幌行ったとき以来なので、楽しく並んで、楽しく買い物させていただいたが、金額としては他のもののが買ったな(笑)。てゆか、おいしいものだらけさ……。…

マジでびびった。昨日のあらびき。ついさっき録画観たんだ。いまさらですか、そうですか。最近油断してるなあ、私。

SMAP×SMAP

夏のスマスマって感じだなあ(笑)。それはさておき、私はやっぱりスーパースター★推しだよ!!! たまんなーい! スマスマ以外で歌わないのかなあ。なんのための両A面。ダンスがもっと上手だったら、もっと見ごたえあるんだろうなあww

夕飯、秋刀魚の塩焼き。刺身でもいけるよ、って言われたやつ。脂のってるなあ。うめえ。