かくれが

とあるスマオタの備忘録

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミエルヒ

長かった。放送されるまで待った待った。しかし感想は書けぬ。自分のあんまりにも内面的な話を、いんたーねっとに流したくないわあ(笑)。なんか、そういうドラマでした。自分のこといっぱい考えたね。あたしがアラサーだからかね……。やすださん素敵だった…

イエローキッド

観られる機会が限られてる映画なのに、ばんばん機会逃してるうちに、みるみる話題の映画になってて、一般公開。こないだ、テレビでもやってて、ちょっとびっくり。波ちゃんの舞台挨拶もあるので、初日から渋谷行ってきた。ひさびさすごい映画観ちゃった感じ…

レコが1台不調であばばばb 初期化すりゃなおる気がするけど、壊れたタイトルは戻ってこないの……さよならインディゴその他諸々……。サムネイル全部緑だから。再生するとフリーズして、緑のタイトル増えるから。連ドラ録画専用機みたいになってるから、取り返…

いろいろ

ついったできゃあきゃあ言いすぎて、ここになにか書くのを忘れるすまぷ。 ターロウは天使。 吾郎さんの舞台先行だめだったんだが、一般で取れる気しない。会見素敵だったわあ。 最近のスマスマの歌コーナーは熱すぎる! 楽しい!! モシちゃんがかわゆすぐる…

TAXMEN #3

こええ! 今までで一番、多分最後まで観ても、一番怖いよこの税金!! 好きなものはラーメンとイケメンのともこです。でもなあ、実際、三千円になっても、がんばって食べるよな……。冒頭の今回の税金の説明をかねた小エピソード、「徴収する!」のカットがい…

今ハマってるのは安田顕。 まーくん奇遇ね! あたしも今ハマってるのは安田顕だよ!! てゆか、ありがとうまーくん。いろんな意味で。ドラマの感想はまた明日。ドラマの内も外も楽しいなあ。

TAXMEN #2

萌え極まっちゃって、もうおもしろいのかおもしろくないのか、よくわからない(笑)。2話観たら2話で頭いっぱいで、ちょっと1話のこと思い出せなかったもん。どんだけ鳥頭。月曜も水曜もリアルタイムでテレビはりついてる上に、iPhoneとかいう便利なおもちゃ…

朝からなんか目がしょぼしょぼするなー……とか思ってたら、花粉とか言う単語がちらちら。花粉症つーても、たいした症状はないんだけど、目がかゆいとなんとなく眠いので困る。

ターロウブログ見てると、しんごって地上に降りた最後の天使じゃないかな、って思うの(真顔)。

ターロウ

http://ameblo.jp/talow-tls/おかえりー!!! チケットも届いて、とてもとても楽しみです。2月後半観劇予定。

もう1月半分終わってるけど、今年の目標は「運動不足解消」です。とりあえずウォーキング始めました。……が、雪降ったりとかするとお休みです。今日もまだ行ってません。寒いよう。踏台昇降するか……。

TAXMEN #1

今日はtvkですよ(*´∀`) 何度だって観ますよ(*´∀`)(*´∀`) なんかすでにふたりが好きで苦しいわけですが。もうおもしろいとかよくわからない……今日おうちのひとと一緒に観たけど、おもしろいって言ってたので、おもしろいんだと思う。公式サイトで動画配信…

地デジ、ブースターでもかませばいいかと思ってたら、マンションってあんまり効果出ないんですね……。ずっと一戸建住んでたから知らなかった。管理会社に相談かなあ。

うたばん

中居が歌ったああああああ!! わかってるわかってる。最高おもしろい切られっぷりだったよ。笑ったよ。でも、あたし、あのほんのちょっぴりの中居の花、ほんとに嬉しかったんだ……! 年末年始のあれこれがようやく済んで、これからまったり通常運転だと思っ…

TAXMEN #1

「徴収する!」「ゆるふわくんですよ! 知らないんですか!?」「そっちの茶柱っすか」2010年幸先よすぎる。ともこ毎日がんばって生きててよかった。これぜったい神様から私へのごほうびとしか思えない。ほんとおもしろかっこいい……! いやんニコかわいい、…

地デジの受信レベルが下がってるのに気付いた。あああ、めんどくせえ!

SMAPがんばりますっ!

さ い こ う 。SMAPあいしてる! テレ朝ありがとう!! ちょっと休んでから感想書くよ! ぜえはあ。

ウルトラ銀河伝説

すっげー!!!! やー楽しかった。実は私あんまり楽しみじゃなかったのね。新体制だからじゃなくて、なんかなにもかもがてんこもりすぎて、うまくいかないんじゃないかと思ってた。ウルギャラで、メビウスに連なる兄弟作品で、ダイナもいるんだもん。でも、…

SMAP×SMAP

た の し か っ た ……!!!! かつんさんありがとうありがとうありがとう。あのだめなおっさんたちにつきあってくれてありがとう……!!! いりぐちでぐちたぐちです!(我が家でばかうけだった)もうおなかいっぱいすぎて、なに書いていいかわからない。シ…

シュート!

本日、スマスマ番宣で、なぜかシュート放送。なんと!! わたくしはじめて観たのですよ!! 16年寝かせた甲斐あったぜ……今日、日本一これ楽しんだ自信ある……。熱出るんじゃねえか。当時ファンじゃなかったとかいうんじゃなく、微妙な時期だった(笑)。観た…

iPhone

買いました。スマオタですもの。この機会に買わなきゃしょうがないじゃない。てへへ。さっぱり使い方わかんないねこれ! とりあえず、ついったアプリとか入れて、まずは操作に慣れたいよう。

さっき気付いて、ついったでも言ってたんだけど、本日2010年1月2日は「20100102」と、回文になってるのですよ!!

紅白とか、09年のすまっぷさんとか

11時ごろに帰宅したんだけど、移動中ずっとついったで様子うかがってしまった(笑)、マイケルコーナー。ジャニーズの中でも群を抜くダンス力の低さを誇るスマが、どこまでやれるのかハラハラしてたんだけど、ものすごくがんばってた……。私はオリジナルがよ…

あけましておめでとうございます。年賀状はもちろん、メールのご挨拶もままならないほうなので、これを新年のご挨拶に代えさせていただきます。2010年最初に観たテレビはカウコンでした。っていうか、観ながら年越しよね。今年最初の中居さんは、そのあとリ…