かくれが

とあるスマオタの備忘録

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 鈴井貴之サイン会 10/12

ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)この商品を含むブログを見る書き忘れてた。先着電話とか、つながるわけねーよふふん! と、思いつつ、半身浴しながら、リダイアルってたら、うっかりつながってしまい、すげえあわてて洗面所…

SPEC #3 +ノベライズ

あら。オープニングがあらすじになってしまって、曲がない。私、音楽よくわからないし、すごい好き! って思うこともあんましないんですが、このテーマ曲好きです。The Ricecookers「NAMInoYUKUSAKI」 予告動画で聞いて以来、一目惚れつーか一耳惚れ?で、メ…

日記の遅れを取り戻したい。それにしても、寒いっすね……外に出たくない感じ。

TAXMEN DVD-BOX

TAXMEN [DVD] この商品を含むブログを見るやっと DVD ですよ!!! まあ、いいから買いなさいって。ほんと。好きだ、すごく好きだ。さっき届いて、特典映像だけ観たんだけど(だって本編、全12回なのに、のべ300回くらいは見てると思うんだ、私www)、短…

SPEC #2

なんだかんだで、仲良くなってるなあ、ふたり。吊ってる腕が同じなのもちょっとほほえましい。いや、わろてる場合やないんやけども。私と同じくそれをほほえましく見ている……わけではなさそうな海野先生。爪を噛む仕草がやすださんすぎる海野先生。「検査し…

*pnish* ウエスタンモード 21日マチネ

ぱにっすさんって何年ぶりに観るのかしらん……演出に森崎博之、客演に橋本汰斗と、わりと俺得な布陣で、うきうきと参戦でしたが、いやー、楽しかった! もっかい観たかった。東京公演終わっちゃったよ。どーん!と、ばーん!と、派手に、楽しく、かっこよかっ…

OOPARTS「CUT」 20日マチネ

98年の最終公演のビデオを、わりとなりふりかまわず手に入れたのに、一年くらい寝かせっぱなしのもったいながりなのですが、それ以外からも察せられる、鈴井さんの作られるもののテイスト、そのままのお芝居でした。いや、思ってたよりは、やわらかかったか…

大オクラホマSHOW 19日昼公演。

楽しかったなあ。じゃんぼり以来すっかりオクラさん贔屓なので、甘口なのは否めませんが、ほんと思いのほか面白いのよ、オクラ(笑)。去年もでしたが、ピン芸が2人揃ってシュールすぎる。それもまた楽し。大小さんははじめてになるわけですが、いや、世界で…

連ドラは、すぺっく、くろひょう、うしじま、ながれぼし、そして今日からの豚を観ています。感想めもっときたい……。

SPEC #1

#1っつーか、甲でしたねえ。十干で、10回なのかしら。好きです。わたしおたくだし(笑)。アギトでX-MENでザ・ワールドだったよ!(わかるひとにしかわからないちょっとわかるSPEC) かみききゅんだしねー。かみききゅんだからアギト。がどこまで通じるもの…

感謝祭

ひっさしぶりに全部観た……な、長い……。しかし、安田さんが、太ったという自主申告に反して別に太ってないし、すげえべっぴんさんだし、走ったしで、ちょう満足。これ、どうやって編集しようかしらね……何年ぶりかのこの戦い……フフ…。