かくれが

とあるスマオタの備忘録

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋恋

ユキウタep.(初回生産限定盤)(DVD付) この商品を含むブログを見る曲はこっちなんだけど、やっと次のシングルにDVDがつくよー、安田さんのPV。すかぱーで不意に遭遇したとき、夜中だっつーのに、奇声をあげてしまった(笑)。いや、ほんまどこの天使かと思っ…

ちょっと前からサイドバーにも貼ってるけど、モノリスが楽しいです。書き込むより、パブリックTL見てるのが楽しい。私が書き込んでるのは、本、雑誌、DVD、デジモノ、コンビニで買ったおやつ、かな。実は、バーコードついてるものって、生活の中であまり買わ…

SPEC #6

打ちのめされた。知ってたけど、すげえな安田顕。テレビの前で心底動揺してしまった……。もう1週間が過ぎようとしてるんですけど、脳裏から先生が剥がれない。こんだけ振り回されてるのに、録画が見直せない。あれにもう一度向き合う覚悟ができない。まいった…

久しぶりに煮詰まっている。不安抱えてると、夜中に目覚めたりしてやーね。朝は起きられないのにねー(笑

はてなかばんの中身出し

手帳のついでにねw 大雑把に右上から、鏡、化粧ポーチ、財布、携帯、イヤホン、USBメモリ、メガネ、手帳、ペンケース。+写真撮るのに使ったので写ってないiPhone。このへんがスタメン。ペンケースはないことも多い。化粧ポーチも、どうせ化粧直ししねーよ…

はてな手帳出し 2011

手帳晒しって、毎年やってる気がしてたんだけど、今検索してみたら、ほとんどやってなかった……来年の話する前に、今年の話。今年前半くらいまでは、これを。それより前は主に「超」整理手帳使ってたんですけど、手帳と別にノート持ってることが多いんで、1冊…

SPEC #5

あら、先生とニノマエは、特に面識はないのね。カルテ覗きに来ただけか。先生は時が止まった瞬間と、そのあとのカットで、ちょっぴり表情が違うんだけど、なんでさ。元先輩と瀬文。立ってなくていいし。南アし(よ)っとかー。この人、おもしろい人なんだよ…

晒したはいいものの、キーワードめぐって、私の手帳の女子力の低さに泣いた。

SPEC #4

こええええ! 今回、とにかく怖かった。自分の外に原因を捏造してまで、自分の間違いを認めない。娘を手にかけたという現実をつきつけられても、まだ認められない。そういうのって、わからんでもないので、怖い……。おかあさんが、当麻に問い詰められてるシー…