かくれが

とあるスマオタの備忘録

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年最後の日です。諸事情でカウコン行けなくなっちゃったので、おうちなう。大掃除は正月休みの習慣だったりするのですが、せっかく家にいるんだから、手をつけようとしているところ。年内の連ドラ録画をほとんど見終わってるので、感想も書きたいなー。…

今年の現場

そろそろ恒例、通年現場メモです。こんなに行くのは今年が最後! と、この数年ずっと言ってる気がしますが、ほんと今年で最後にするから……>< えー、いちばんたくさん見た方は、安田顕さんでした。言うまでもなく。 1月:イエローキッド舞台挨拶 2月:TALK …

ThankCUE FANMEETING 2010 @12/5 夜

2週間以上前になってしまったけど、今年も行って来ましたよ、ファンミ。夏のじゃんぼりもあったので、今年は2回札幌でしたなあ……。

LISMOドラマ!「空にいちばん近い幸せ」完成披露試写会

最初のご挨拶から、「寒くなってまいりまして、お酒が進む季節、好きでもないのに、飲みすぎてしまい、楽屋ではずいぶんと酒臭くてご迷惑を……」と(笑)。うん、まぶたがぽてっとしてらっしゃって、二日酔いのお顔でございますな。それもかわいいんですけど…

SPEC #7

SPEC II (角川文庫)この商品を含むブログを見る6話とノベライズとごっちゃで。海野先生のことを考えてるだけで時間が過ぎるので、誰か責任とってもらいたい……。いやもう回想されただけで、苦しくて苦しくて。これ見よがしに持ってた扇子をああされるとか…