かくれが

とあるスマオタの備忘録

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 #1,2

医療ドラマは基本避けるんですけど、まあしげちゃんだし、殿だし、あだーちんだし……って、これおもしろー!! つか、しらとりさんとぐっちが素敵。医療ものをなんで避けるって、結局人死にネタを見たくないからなのですが、これってミステリなんだねー。ミス…

バンジー

仰天と金スマはほとんど観ない、だめな中居班なので、仰天十周年のうち20回くらいしか観たことがない気がする……けど、バンジージャンプやると聞いて……って、あんなに頻繁に時間枠拡大してる気がするのに、海外ロケやって普通に一時間とか(笑)。しかし、ザ…

最近の出没率の低さはんぱないなあ。もともと、スマにはさほど書きたいこともないので、ついったーでごちゃごちゃ言うと、気が済んじゃうのね……。

TAXMEN #12 CASE07-II ナンバーワン税(後編)

なんやかんやと無理のある展開を、力技で乗り切ることが多い(乗り切れてないことも多い)たっくすめーんですが、最終回にものすごい大技でした。なんでいまさらロクさんとっつかまえようとすんのかとか、ロクさんもロクさんで乗せられてカバン持って逃げて…

エイプリルフールは、例年通り主に円谷にきゃっきゃしました。ともこ、おおきく(47メートルくらい)なったら、ユリアン姐さんになる。