かくれが

とあるスマオタの備忘録

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋

完走。1時間ドラマを完走したのって、ひさしぶりなんじゃないかしら。最初はぎゃー!白鳥さんかっこいい!!で、中盤は佐藤長谷川和泉チームジェネラルのお仕事っぷりに、終盤は再びぎゃー!白鳥さn(ry と、どっちにしろ微妙にズレた感のある狙いで観て…

間が悪く、暇になってしまったこの時間に、レコの中身を観たいです……帰りたい……。

チーム・バチスタの栄光

読書は電車の中が多かったのに、今年度はいってから電車移動がほとんどなくなってしまって、上巻を無駄に一ヶ月くらい持ち歩いていたのですが、歯医者の待ち時間で読み終わった昨日、帰宅してすぐに下巻を読み終えてしまったくらいは、白鳥さんが好きです。…

抜歯でぐったりしちゃって、変な時間に寝て起きて、夏至だったのかなんなのか、よくわからない……なんか勿体無い……。

なにも観てなくても、そして誰も待ってなくても、むしろその話聞かせるな><という意見が周囲から漏れ聞こえても、歯の治療を報告するよ。ようやく普通に虫歯の治療にはいったというのに、今日、最初に「一番奥にある虫歯気になる」って言ったら、「親知ら…

ナンシー 6/19ソワレ

観劇2回目。新宿公演楽。ということで、カーテンコールもトリプル。ダブルコールの際に「また、近いうちにお会いできれば!」と、締めた西村さんが、もう一度幕が上がって「こんなに早くお会いできるとは!!」と、言わざるを得なかったり、終始楽しいご挨拶…

マメに書くつーても、なにも観てないと、なにも書けないのだよ……。

タンブリング

最初のほうちょこっと観てて、脱落して、こないだたくちゃんゲストの回から視聴再開。赤羽がいるならちゃんと観るよ的な。たっちゃんかわゆいなあ。あんなかわいこちゃんに凄まれてもなあ、もっくんのがぜったい強いよね!(笑)すっかり放置ブログのここを…

体調不良でおやすみで、テレビいっぱい観てるので、ちょっとマメな更新を心がけてみる。

ひゃくにん

スマ兄さん、無理なら中居兄さんだけでもいいので、じゅにあっ子さんを集めて、なんか教える番組とかやったらどうだろう。他Gよりスマが向いてると思うんよおっさんだし。中居が春先にやった年表の番組みたいなのとか。スマ兄さんのがバカじゃねーのか、って…

座頭市キャンペーン

ほぼ観たかなあ。もう毎日毎日テレビに追われた(笑)。スタジオパークが胸きゅん。なぜ04年に出なかったし! とかは言わないよ(言ってます)。出ていただけるんですね〜って言われとるし。クラブイベント行きたかったなあ。白スーツたまらんね! ぷっすま…

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋

急転直下で本筋なのかしら。きゃーきゃー! 白鳥さんがやっとぐっち先生のまわりをうろうろするだけのかんたんなおしごとを脱したわあ!!(笑) しかし、白鳥さんがかっこいいと、今度はジェネラルチームが証言するだけになっちゃって、ちょっと寂しい。あ…

生きてます。なんだかアウトプット欲がわかず、ここにもいませんが、ついったも発言少なめ(つーても、人並みよりは多いかもしれない)の日々。かといって、インプットがあるかというと、それもない……。何が悪いって、おそらく親知らずです。ちょっと前に生…