かくれが

とあるスマオタの備忘録

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホタルノヒカリ2 #3

前作で、無理して相手にあわせることで、逆に失恋したりしたことは、ホタルにはなんの教訓も生まなかったのか!! という、違和感はあれど、まあホタルちゃんだしね……そうかもしれん……。ベタにどたばたしてておもしろかったなあ。キーアイテムがゴーヤっての…

CUE DREAM JAM-BOREE 2010

http://www.office-cue.com/cdj/行ってきました二泊三日四公演。滞在時間ぱつんぱつんに公演な遠征って、久しぶりの気がする……あやうくきたえーる以外の場所に行けないとこだった。ちゃんと行きましたよ!! HTBに!!!! ……夏の北海道、はじめてだったんだ…

あらゆることが押し押しになってきたのに、パソコンの熱暴走とか、うんざりすぎる……!

We are SMAP

We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)posted with amazlet at 10.07.21SMAP ビクターエンタテインメント (2010-07-21)売り上げランキング: 1Amazon.co.jp で詳細を見るかわいいねかわいいね!!コンサート楽しみ!!!!!!!……とかゆってたら…

竜馬におまかせ!

時代劇専門チャンネルの再放送がはじまったよー!! 私はリアルタイム以来だけど、大半のひとそうなんじゃないのかな。ああ、もう一生見られんのかとおもっとった……。やー、楽しい!! 以蔵かわいい! うすうす思ってたけど、佐藤以蔵は反町以蔵にちょっと似…

龍馬伝

この数日で、6月頭くらいまで追いついた……竜おま観たから(笑)。ためちゃってるものの、やっぱりおもしろいなあ。展開はつらいし、末路もわかってるんだけど、観ちゃう。以蔵がかわゆかわいそう。思いのほか長次郎さんがかわいくてこまる。新選組出てくるの…

ホタルノヒカリ2 #2

こんな女となんで結婚すんの! いや、なんでなのかはすげえわかる!!! という、妙なきもち(笑)。結婚に向けてのハードルを一個ずつ掲げて、それを完璧にこなす美女に劣等感を抱きつつ、軽いイケメンともきゃいきゃいして後輩に恨まれて、お仕事していく…

ここ数ヶ月、私を苦しめていた一件が、先日やっと終わりまして。もう開放感から、数日遊び倒してしまった。いやいやいや、それにかかりきりだった間に、いろんなことしわ寄せってるだろう! つか、週末には北海道!

2010年07月12日のツイート

自動投稿のやつ読みにくいから、結局自前で編集したし。 23:58 忘れてたつもりだけど、録画予約入ってた…しかも自動じゃないので、私が入れたんだね……。 23:55 たたたたっくすめん忘れてたああああああああ! 23:25 わたしおもいのほか動揺しっぱなし><>…

ついったろぐの自動投稿が思いのほかうっとうしい(笑)。明日からはありませんよ。

ThankCUE会員実況観覧

突然ですが、TEAM NACSのとある撮影現場を実況中継してくれるThankCUE会員を募集します! ……と、いうわけで、行ってきました都内某所。映像の撮影なのか、写真なのか、それもわかんないままに、ぼやーっと集まり、ぼやーっとついていった感じなのですが、な…

ホタルノヒカリ2 #1

連ドラだいすきだけど、特別好きな役者さんが出てるもの以外で、完走できるものって、年に1本2本なのですが、この前作はそのうちの1本でした。そして、3年。なんの因果か、特別好きな役者さんが出てる作品になってしまった……いや、私がやすださんを好きにな…

剛! おたんじょうびおめでとー!! 1年を刻めるって幸せよね。ほんとに。

深夜食堂

本放送のときに、音尾くんのゲストの回だけ観たら、すんごくおもしろかったので、すかぱで完走。好きだなあ。すんごい意味ありげなおだじょさんが気になってしょうがなかったのが、再放送で追った最大の理由だったんだけど、よくわからなかったよ……原作読め…

なににおいてもどんくさいほうなので、ひとよりやることが少なくても、忙しそうにしているのですが、今もうほんとにだめ……よろめいて生きてる……。気持ちで負けていて、忙しさに勝てない。あと2週間くらいこんな感じなんだけど、あげていかないと。がんばれわ…

ナンシー

7/2埼玉公演。私、市内なのですよ。市役所とか図書館とかあるとこですよ。この日の午前中もすぐ近くまで行ってたよ。生活してる場所。そこで安田さん観られるっつーんだから。いざ行ってみたら、不思議な気分だったなあ。お芝居観たあと、ふわふわした気持ち…

毒トマト殺人事件

わたしね、SMAPがだいすき!!!! ほんと、ときどきでいいので、こういう気持ちになる機会があったら、それでいいの!! 5人が5人で5人らしいのが幸せ! 十年以上見つめ続けて、このひとたちのこういうとこが好き!って思うところと、逆にそんだけ見てても…