かくれが

とあるスマオタの備忘録

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル テニスの王子様 2ndSEASON 青学VS不動峰

ともだちに連れてってもらった。ごち! 私にとってはテニミュって、観たら楽しいけど、すごくがんばって観ちゃうほどハマってるわけでもなく、誘われたらだいたい行くかなーって感じで、久しぶりのテニミュでした。2ndっつーことで、いろいろ変わってんのか…

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

今年もぎりぎりにしか観に行けなかった……。おもしろかってん! めっちゃおもしろかってん。もっかい観たいと思っても、もうやってないっつーね……ばかばかわたし!! 劇場にはいる前に、見知らぬ紳士がチケットを下さった。びっくり。なぜ、女一人で映画館に…

わたしのたからものこと、かとりしんごさんのお誕生日です。おめでとー!!

MacBook Air 11インチ欲しい!十年くらいずっと窓林檎両刀だったんだけど、今Mac途切れちゃってるので、新しいの欲しーい! あいほんアプリ作ってみたーい!!

ホンボシ #1

安田顕がいい役者で胸が苦しい(まがお)。いや、よいおしごとでした。犯人役ってほんと楽しい。だからといって、殺人シーンを満面の笑みで観ていたのはどうかと思います私。もう、あますことなくイケメンでたまらない……。別に言うことないもん。観たら満足…

スーパーステージ

TBSの夜中にやってる舞台告知って、いつも手のかかったものはやってない気がするのですが、なんでこんなに愛されてるのやすだけん……いや、テンペストが推されてるのかしら。でも、端々にある程度安田さんを知ってる人にだけわかるおもしろさがちりばめられて…

SPEC #8-10

年越し感想。先生がいなくなったら、感想書くのは止まっちゃったわけですが、久しぶりに最後まで毎週リアルタイムでテレビの前にいた連ドラでした。最終回だけ出かけてて、観られなかったんだけど。そしたら、観るのがもったいなくなったりしてた(笑)。志…

ザ・ミュージックショウ

http://www.ntv.co.jp/musicshow/視聴者投票で結末が決まるっつーと、龍騎を思い出す特撮脳。テレゴング電話したね……。それを思うと、地デジのボタンいっぱつってのは、気軽に番組に関われるので、よいですなあ。しかしですな、これ、ザ・クイズショウからの…

正月早々からドラマに振り回されてて、そういえば去年の一月に私を翻弄していたのもTAXMENだったなあ、と。アットムービーと安田顕に感謝すればいいのか、恨めばいいのか(笑)。今年もゆるっと、よろしくおねがいいたします。