かくれが

とあるスマオタの備忘録

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあんまり動かなかったこのダイアリーですが、なんと来年は十周年だということに気づきまして、お付き合いいただいてる方には、ありがとうございます今後もよろしくお願いいたしますという気持ちでいっぱいです。2012年、いろいろありましたが、わたし…

平清盛

初回に日記書いたきり、一切触れてないのですが、ちょいちょいこぼしつつ、おおむね完走の一年でした。おもしろかった……圧倒的におもしろかったです。他の感想があまり浮かばない。演出はちょっと好きくないっすw やりすぎに見えちゃうなあ、わたしは。平家…

火曜曲! 12/25

中居司会枠に、ジャニーズユニット複数がぶっこまれるとか、2012年ほんと結構なことだわー。くらいの気分でいたら、それどころじゃなかった。ジャニーズメドレーなになんなの! カウコンに縁がないので、スマオタこういうの免疫ないから、熱出るかと思ったわ…

2012年の現場

1月:モンティ・パイソンのスパマロット 2月: 3月:ウルトラマンサーガ初日舞台挨拶 / TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン(札幌) / WARRIOR 4月:Kis-My-MiNT Tour / WARRIOOR(仙台) / WARRIOOR / 横浜そごうおにぎりあたためますかト…

年の瀬。

WARRIOR 〜唄い続ける侍ロマン

WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン [DVD] (2012)この商品を含むブログを見る史上最悪のコメンタリーついとった(笑)。特典のほうは、わたしたちにとっても、「長きに渡る戦い」を思い出しますのう。

さんスマ

今年もお疲れ様でした。それでいいんなら、それでいいんだけど、この茶番を、この過密スケジュールのひとたちで、そんなに観たいとは思えませんなあw ラジオ音源あんなに流されるの、ちょっと恥ずかしいっすね、なぜか。

怪しい噂の集まる図書館 12/18

ありがとう図書館。ありがとう。見事なまでに木村ラインで中居ラインな藤北、ちっちゃかわいい北山さん、悪魔のような中居、そして「うちの中居」……ありがとう……。

SMAP×SMAP 12/10

せくぞんちゃんかわいい! ナカケン先輩が好きです。できる子やで……中居兄さんはどう思いましたか、機会あったら聞きたいです。後輩ゲストは、後輩かわいいし、スマにいさんの昔話もついてくるし、楽しいなあ! 先輩ヅラしてるすまっぷさんかわいい。180分メ…

のぼうの城

延期になるより前から、主に上地山田の三成サイドがすっげ楽しみにしてて、読まずにおいてあったんだけど、夏前かな、結局読んじゃってですね、そこからしばらく毎日読んでた(笑)。そっから公開までとにかく長かった……。で、初日に観てきてるんですが、い…

The MONSTERS 「MONSTERS」

MONSTERS(初回盤A)アーティスト: The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/11/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (13件) を見るドラマも楽しく観ておりますが、なんならセブン…

有料オプション入れてると毎日なんか書こうと思うね貧乏性め。