かくれが

とあるスマオタの備忘録

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAP

2/20:しょうわ、てゆか生足……美脚……。なによりもガチの中居さんが観られるのがしょうわでいいのかしら(笑)。高橋ファミリー楽しいですなあ。どんな歌ゲストよりも、歌いはった(笑)。るーるーるるるー。2/27:中居班的には、まああんまり楽しくなかった…

ハングリー! #3-4

遅れに遅れておりますが、昨日ラキセやスマスマ観てたら、スポットで麻生オーナーがなんかとんでもないことゆーてたので、すごく追いつきたい(笑)。新メンバー加入エピ。うむ、おもしろーい。初回のあの落ち着かなさってなんだったんだろう(笑)。三浦く…

ラッキーセブン #6-7

ほんとにすこんといない新田。すごい……最近のドラマすごい……。容赦なくラッキーシックスだわ。だから、ユニット名に数字とか頭文字とかはやめとけって、じゃにおたは常々思ってるんですけど(関係ない)。真壁さんに敷島珈琲と、番組の内外でばら撒いてたキ…

ダーティ・ママ #6-7

初回以来の前後編。昔バッテリー組んでた憧れの先輩、ラッセルと卓也の間に一波乱起こしそうな美人記者、ラッセルのピンチ……と、いろいろおもしろくなりそうな要素たっぷりで、しかしこんなものなんですよねえ。惜しい……なんかもうちょっとうまくいきません…

ラッキーセブン #4-5

べっべつに書き忘れてたんじゃないんだからね! 前後編ぽかったからまとめただけなんだからっ!! ……観ている間はかわいこちゃんだらけで楽しいのだが、観終わるとなんとなく忘れてしまうラキセ。私が新田を特別好きでもない(嫌いじゃないよ!)からか、話…

SMAP×SMAP 2/13

つーけまつーけまつけまつけー。特に好きだとか気になるとか、そういう意識を持たせることすらなく、脳内に根を張っているこの音源に、日々、ヤスタカ恐るべし、と思ってるんですが、きむらちゃんってほんとわたしらなみの庶民派でかわゆす(笑)。おそろし…

SMAP×SMAP 2/6

慎吾の子供役ってそれだけでおもしろいんだけど、ママのキャスティングが最高すぎてつらい。「とがった深夜ドラマ」いいっすね。ビストロ楽しかったなあ。多少気心知れたお美しいおねえさまがたとSMAP。ライブの話とか楽しいね。

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

中居さんのテレビに不真面目なことに定評ある中居班ですが、新番組だし、一応しばらくは録画しとこー。ってしてたやつを、やっと追いついた。1クール以上経過してるけど。いやでもおもしろくなかったらとっくに録画切ってるので、おもしろく観てるわけで。リ…

ダーティ・ママ #5

やー、おもしろい! このドラマがなんとなくもやもやするのって、たぶん、通常の捜査では八方塞になってしまうような難しい局面でもないのに、マルコーさんがやりたい放題がんがんあくどいことするので、いまいち共感できないとこだと思うんですけど、今回は…

毎日時間足りなさ過ぎる。

ダーティ・ママ #4

今週は普通におもしろかったな! 普通におもしろいって、どういうことかと聞かれたら困るんですけど、語彙が貧弱で申し訳ない。赤ん坊の大切さに対して、えらく軽く人が死ぬことが、ちょっと引っかかるけども。あと、わたしいまいち、マルコーさんの立ち位置…

戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち

2011年の、テレ東新春時代劇。7時間とか10時間とかやるあれ。興味あって録画しても、どうせ観られないで消すことになるので、ここ数年はスルーしてたんですけど、四分割で週一再放送してたので、毎週ぼちぼち観ました。わたしは、連ドラを毎週追うのが、性に…

SMAP×SMAP 1/30

ビストロたのしす。組!忘年会の話ちらっと聞けて嬉しかったなー。うちのご当地ヒーローも呼んでくれないかスマスマw 「ごろマップ」の響きだけで勝ちだ。歌コーナー素敵すぎ。布袋さんありがとう……! 久々テンチョモ!

ラッキーセブン #3

やだもう花柄エプロンさんかわいい! いや、そこばっか盛り上がるのもどうなんだ。なんやかんやでわたしあのひとのことすごく好きで悔しい(笑)。わたしも小学生になって潤様と西武園デートしたい。今回も、解決はしてないけど、「警察とは違う解決が出来る…