かくれが

とあるスマオタの備忘録

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さかさまの空

さかさまの空(初回限定盤)(DVD付)この商品を含むブログを見るフリバ以来のヒットです。私の中で。こんなにCD発売楽しみにしたことあったかなあ。セブンネット限定版をセブンイレブン受け取りにしてたら、フラゲ日に朝8時から受け取れるっつーから、朝8時から…

ATARU #2

録画失敗して……た……。W録の振り分けに失敗したのね。ちゃんと確認しなきゃだめなのね(うつる鑑識口調)。ようやく関東にやってきたどうでしょう新作ふたつ映るんだけど、ATARUとスマスマの裏なのでつらい。しかもこのATARUの裏、L字だった。それは録画でき…

TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン

直接的なネタバレはしてないつもり。先週の仙台2回観て、ちょいおやすみなう。わたしにしてはわりとローペースだけど、なにせ6月アタマまであるわけで、ほいほい増やしてもいられません(笑)。安田さんが、とても落ち着いて穏やかな日記書かれるようになっ…

スープカレー #1

30分だし、NACSさんだし、楽しく観てるうちに終わっちゃったな。これ、ほかの連ドラだったら「視聴者が来週も観てくれると思うな!(あたしは観るけども!!)」って、怒るかもしれないんですが、このドラマ観る人って、「あたし」と同じ、わざわざこれを観…

ATARU #1

なんかねー、すごいおもしろかったんだけど……おもしろいということがわからない程度に、わたしって中居班なんだね(笑)。かわいかったとか、なんかそういうのを超えて、泣きたいような気持ちになりました……これは正負どっちの感情なんだ。よくわからない。…

SPEC 翔・天

翔、天ごっちゃで。ネタバレしてるようなしてないような。

ラッキーセブン #8-10

月9はやはりリアルタイム有利。ということで、最後までリアルタイムで完走したんだけど、書きそびれてた。全体的に脚本ゆるくて、ところどころ「なんでやねん!」みたいなのもあったんだけど、とにかく見てる間楽しいドラマだった。キャラものっていいね! …

うもれびと

このタイミングでまさかの新番組。とりあえず、おもしろかったけど、これゲスト次第の気もする。様子見だなあ。美人秘書からのマサヒロ呼びは推せる。お衣装かわいかったなー。

濱キス

スペシャルからちゃんと観てたりする。レギュラー枠、もうちょっと浅い時間ならなあ…しかも中居の裏……。わたしまじにわかなので、全員きちんと観られるのが、ほんと嬉しい。いまのところ、安定の宮田さんと、超音波二階堂さんが、とてつもなくヒットです。二…

タモリ・中居のコンビニでイイのに!?

前回に引き続き、このスタイルって、楽しいんだけど、観るの疲れちゃうなあ。画面の中の情報量が多いんね。この時間集中してられなくて、後半わりとぼんやりになってしまった。今度は、置物ではなかった剛(笑)。中居さんが、日9を含む今期ドラマの宣伝を仕…

Dr.検事モロハシ

やだー! 楽しい!! こう、やるんじゃないかと思ったことを、ちゃんとやってくれて、楽しかった。ばさーっと白衣脱ぎ捨てるとか、そしたらバッジ光るとか。アニメっぽいつーか、そーゆーの! 吾郎さんならではだよねー!! はんぐり(感想止まってるけどあ…

SMAP がんばりますっ!! 2012

定番になるということは、少々のマンネリ感もついてまわるということですが、それも払拭できるような今回の目玉は交換日記。他番組での元企画は、観たことがなかったのですが、周囲の芸人クラスタが撃沈されてるのは見かけていたので、どきどき。が、まさか…

Kis-My-MiNT Tour

4月8日東京ドーム。 Kis-My-1st(2枚組アルバム)(初回生産限定盤)この商品を含むブログを見るきすまいちゃんお初。てゆか、スマ以外のジャニコンがもう何年ぶりなのか思い出せもしません。ど新規です。にわかです。アルバムだけ聞き込んでいきましたが、知ら…

何の前触れもなくきすまいちゃんきゃっきゃ! ですけど、こう、まんまとのっかってってるスマオタって、どのくらいいるんでしょうか。かわいいなあ、きたやまさんかわいい。ちっちゃい最年長だと気付いたときに、なんかしらの呪いを感じましたが、中居に「中…

TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン

まずは初日と翌31日の2公演。「まずは」とか言っちゃってますけど、3年ぶりの本公演、前回は初日行くとか、何回も観るとか、思ってもみなかったけど、この3年でなんやかんやと安田顕をこじらせているわたくし。いや、下荒井も複数回観たんですが、東京のみで…