かくれが

とあるスマオタの備忘録

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日食

日食の中継にSMAPを呼ぶ必要があるのか、わたしにはさっぱりわかりませんが、わたしは日食を見るSMAPが観られて嬉しいです! 楽しいです!! かーわーいーいー! 日食メガネって、かわいいアイテムだったんだな……。お歌は、まあ、なかなかのデキ(婉曲表現)…

ATARU #5

先週分。小ネタ盛りだくさんだなー! 3回観たけど、未だに、ハカセの変身ポーズとやらが見つかりません。いや、小ネタに振り回されてる場合じゃない。とうとうチョコザイさんが、蛯名家の子に! いや、沢さんの子? どっちかしら、とにかくかわいい!! ……い…

TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン

帰省がてら大阪まで。5,6日の2公演。実家でしたいことあったんだけど、当日に実家の家屋の一部が崩落して、帰れなくなったりした(笑)。まあ、大事なかったんですが、微妙についてない。でも楽しかったなー、ひさびさにおかんとごろごろしたりね。ホテルだ…

スープカレー #2-5

折り返し。毎週リアルタイムは無理でも、溜め込むことなく、数日中に観てるんだけど、なにせ何か感想書くほど、話が進まない(笑)。30分ドラマで、5本のストーリーが進行してて、全10話ってことなので、1本あたりだと60分ドラマの半分まで来たってことにな…

ATARU #4

平岡祐太が百点すぎて、百点を愛でてるうちに、終わってしまった(笑)。このひといいよ! このひとが、航空関連の事件をばんばん解決していくスピンオフとかまだですか。つか「民間の事故鑑定士」っての、ほんとドラマによくない? 毎回飛行機とか出してた…

ATARU #3

今回からようやく、中居が見えなくなりました。ふっと。このチョコザイさんというひとは、とてもかわいらしい気がする。中居がかわいくないというわけではないんだけど(笑)。沢さんが好きだなあ。ちょっと落ち着いてみると、舞子が事件に食らいつくきっか…