かくれが

とあるスマオタの備忘録

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WARRIOR

長きに渡る戦でした。多くの「チケットをご用意することができませんでした」メールの上に、わたしの席があります。ほんと長かった(笑)。うん、楽しかったです。札幌でくらったパンチと消化不良感、仙台までの2週間のもういてもたってもいられない気持ち、…

ATARU #9

チョコザイさんの過去と、児童虐待のおはなし。いつかあるんだろうと思ってたけど、ちょっと苦手な題材です。こどもがかわいそうなお話つらい……。その上で描きたいことがあるんだろうな、とは思うけど、「つらい」から先に意識がいかない。いままで、捨て山…

スープカレー #6-8

あんなしんどいしんどいゆーてた浦田パート、娘の彼氏が気になって、聞き耳立ててる浦田さんがかわいかったことにより、あっさり楽しくなりましたし!! わたしってくっだらねえ人間だな、ほんとに!w まあいい……楽しかったらいい……。そのかわりちょっと苦し…

SMAP×SMAP 5/21

スカイツリースペシャル。かっ……かわいい……。ほんとときどきでいいので、こういう5人放し飼い企画観たいですなあ。いざ行ったら誰より楽しい子供のようなきむらちゃん、マジビビリ吾郎、はしゃいではしゃいで安定のなかよしんつよ、地味に楽しそうな「ああい…

ATARU #8

「ちゅーちゅー」「あらららら……」「しっぽがありません」なにこれひどい。ひどいひどい。かわいすぎてひどい。勝てない。私の中で、チョコザイかわいさに、チョコザイだけをリピるの禁止令出してたんですけど、くっそリピったがな。勝てない……。それにして…

ATARU #7

なんかすげええ大事なことが起こってるのはわかるんだけど、なにもあたまにはいらない!! なんだこの過去編の、出てきても出てきてもおもしろいひと感。わたしとてもこれに弱い(笑)。次から次におもしろいひとが……! 終盤のあの重苦しさに、言葉が出ない…

ATARU #6

うおお! このひとイライラする!! 大変なのはわかるんだけど、現実的に対処しないからか、なんつーかなんつーか>< わたしはイライラしちゃうけど、蛯名みたく、ただかわいそうだと思う人のが多い気がする。でも、ちゃんと前向きになってくれてよかった………