かくれが

とあるスマオタの備忘録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビギナーズ

最終回を前に、追いついたよ! 今期ほとんどドラマ観られてないので、よくがんばったほうだよ!!w アイドルドラマはこうでなくちゃ! って思うし、藤ヶ谷さんとしても、北山さんとしても、素敵な役いただいてるなあ、って感じだけど、せっかく同ユニからふ…

ここらでちょっとキスマイの話をしよう

勝手にすりゃいいんですけども、なんかちょっと言いづらいままに、最初にSUKI!ってなってから、1年が経とうとしております。言いづらいだろ! そりゃ!!!w まんまとまんますぎます。下書きでおいてあったんだけど、昨日今日いろいろざわっとしたので、加…

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012- 名古屋12日

スマコンは、ひとつふたつ、せいぜい3公演で十分のわたしですが、そのひとつですら、首都圏に引っ越したら、いきなりチケット難民で、東京は怖いところじゃ……と、泣いてるくらいだったら、まあ行けばいいじゃん地方。なあ。東D取れてなくてむしゃくしゃして…

ご無沙汰。いろんなことに嫌気がさして、ネットで何か書くことをやめてしまおうかと思ったりもしましたが、すげええええ楽しいことがあると、やっぱみんな聞いて聞いて!ってなるので、ID消さなくて良かった(笑)。まあ、ぼちぼちとね。