かくれが

とあるスマオタの備忘録

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェネレーション天国

ぴーさんがんばって……!! と手に汗握る+藤北並んで座ってるだけでかわいい! という視聴。藤北はそれで満足なんですけど、ふたりともバラ慣れしてきてて、ひな壇にもなんの不安感もなくて、感心したり。あ、でも、北山さん、ぜったいたいちゃんとLINEして…

SMAP×SMAP 1/28

高嶋兄弟がこんなにおもしろい方たちだというのを知りませんでした。このタイミングで、こんだけいろんなこと話して、下世話になりきらないとこが、スマスマなのかなあ、と思う。単純におもしろかった。最後までドラマ番宣だということにも気付かなかったよ…

心療中 in the room #2,3

毎週、必死でリアタイなんですけど、感想書くのためらうなあ。物語というのは、すべてがそうなのかもしれませんが、自分を映す鏡すぎて、これわりとよく映るんだよ、見たくない自分がwww 2話のデキ婚彼女とは、すごく話したいことがある……。千賀さんきれ…

らくごえいが

http://rakugo-eiga.com/先日、試写を拝見する機会に恵まれたんですけども、どこまで書いていいのかなあ……ネタバレの範囲がわからない。おもしろかったです! とだけ書いて、一応畳んで置きます。

スマートモテリーマン講座 2013

26日ソワレ、27日東京楽。地方公演残ってますが、多少ネタバレしてるので、畳んでおきます。

SMAP×SMAP 1/21

ぴーさん、司会たいへんだなあ……がんばって! 今田さんは、中居先輩よりはるかに、頼れる相方さんではないかと思っていたのですが、このビストロ見る限り、そうでもないww 意地悪しちゃったりもうwww 慎吾が、ぴーさんに優しいお兄さんで、すごくときめ…

SMAP×SMAP 1/14

壇蜜さんという方を、つい最近、中居さんと同じタイミングで知りましたが、わたしはこの方になんとお礼を言えばいいのかw なんだあのコントww SMAPらしいSMAPを観た気がすごくします。

中居正広の7番勝負! 2012

年末の番組のことを平気で書きます。当日必死で帰宅して、ただいまも言わずに「北山さん出た!?」って聞いて、おうちのひとに白い目で見られてからずっとちょうリピってるんだけど。正式タイトルってこれでいいのかしら。たぶんほぼ毎年観てるけど、はじめ…

信長のシェフ #2

ケンさんは何故そんなに落ち着いてるのだw その分わーわーする役回りが夏ちゃんにいっちゃってるけども。サルとケンで、犬猿の仲か。細かいことはまあおいといて、楽しく観られる感じだけど、じゃあもう観なくてもいいかな、って気もしてしまう。玉ちゃんの…

中居ライン担アピ日記書いてから言い訳するけど、わたしべつにちっちゃいひとが好きなわけではない(笑)。

スマートモテリーマン講座 2013

19日ソワレ。初日行くはずだったのに、体調不良で行けず、ようやくの観劇。今回ただでさえ予定があわせづらくて、あんまり行けないのに>< 今年もおもしろいよー! 3作目にして、いい意味で見慣れたのか、モテリーマンに必要以上に気を取られることなく、舞…

寝込んでいた。なんかもうほんと健康問題が深刻……いのちだいじに><

心療中 in the room #1

これやだこわいやばいおもしろい! いま、いろんな言葉を綴ってみたけど、どれもなんか違う気がする。いやでもとにかくおもしろいというか、引き込まれるなあ。ワンシチュエーションドラマで、いろんなものを抱えた若者と対峙する先生。吾郎さんのしれっとし…

信長のシェフ #1

突然の戦国時代!(AA略)で始まり、あっちゅーまに話進んだ。おもしろかったです。私だったら、タイムスリップして、あんなに織田信長らしい織田信長にあったら、ちょうウケてしまい、笑ってはいけない戦国時代に突入する気しかしないので、ケンの精神力半…

紅白歌合戦

大型歌番組において、いきものがかりさんからのSMAPというのを、この数年よく見る気がします。共通項は、朝ドラ……ってことは、みんなにやさしい歌が多いのかな。さかさまの空は、やっぱり大事な曲です。素敵な年でした、2012年。

年末年始の番組を順不同でちみちみメモるよ!

SMAP×SMAP 1/7

CRAZY FIVE がテレビで流れるというだけで、すんごい嬉しいなあ。「なーあーにー?」の掛け合いを、新年のご挨拶にしてくれたのは、わたしたちへの愛情だと受け止めますが、正直なところ「なーあーにー?」が聞きたかった(笑)。中居さんだけ言ってくれたね…

ジャニーズ楽曲大賞2012

http://j-m-a.info/ジャニオタはてなダイアラー(死語)として、始まった年から、ずっと拝見はしてるのですが、この数年ずっとスマ以外は現場からも遠ざかってるし、手が出せずにいて、いいなー楽しそうだなーと、遠くから見るしかなかったけど、今年はわた…

年末年始にいっぱい観たテレビのことを書きたいのですが、そろそろ観た内容忘れそうです。

Johnnys' Countdown 2012-2013

初! カウコン現場!! 楽しいなー! わかんない曲がほぼなくて、わたし2012年ほんとそこそこジャニオタやれてたなあ、と思いました。紅白組がほぼ欠席VTRと、事実上の規模縮小感はありつつ、きんき担から聞いてたムービングマンション(?)まじすごい。す…

あけましておめでとうございます。カウコンから直でおともだちの家に行き、カウコンの間のなんやかんやの録画をチェックし、そのまま泊めてもらい、起きたのになんとなくオタトークしつつ、ジャニ番組をずっと観て、えびきす少年たちのDVD見せてもらって、元…