かくれが

とあるスマオタの備忘録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイBUSAIKU!? スペシャル

あのちっこいおっさんが、女の扱いについて、キスマイに何語れるっつーんだよ。コントだよ!! きっと、赤ちゃん抱いてるジジイ、あれで来るよ!! と、力説してたんですが、それ以上でした。マー坊かよ。スマスマでもめったに見ねえのによ。本気や……あのち…

キスマイ 北山宏光 ナニキン

初回10/4 テーマ「トーク」今日、もうすぐ2回めの放送なんだけど、先週分。番組タイトルって、これでいいんか。語呂も字面もなんかいまいちですがw ひとりラジオですってー! ほんと、こういうことやっていって欲しいなあ、と思うお仕事を、きちんと積み重…

劇場版 ATARU -THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐ 大ヒット!舞台挨拶

9/26六本木。18回やったという舞台挨拶ですが、わりと予定が合わず、チケット取れる取れない以前の問題だったんですけども、予定外に時間空いたとこに、縁あってご相伴に預からせていただきました。ありがとうございました!ばっちり取材が入ってる舞台挨拶…

Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ! 横アリ28日1部

8月末頃に書いてたやつをいまごろアップ。もうちょっと詳しく書こうかと思ってたんですけども、なんか時期を逸してしまった……。すのーどーむが発表になった今、つじつまの合わないことも書いてありますが、気にすんな!