かくれが

とあるスマオタの備忘録

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイBUSAIKU!?

わたしこれいっかいも感想書いてないんだなあ。初回は、おそらく2012年いちばん観た番組なんですけども。今年分もしつこく観ている。メンバー同士でおたがいのことをああだこうだ言うという、おたくがいちばん観たいものを堪能できる、オタ向け企画でありな…

ドキュメントスキャナ買っちゃった! ScanSnap iX500 FI-IX500

FUJITSU ScanSnap iX500 FI-IX500この商品を含むブログを見るすんげえ片付けができないんですよ。ものを、必要度に応じて分類とかができない。よって捨てられない。が、HDDなんかはわりときれいなんですね、わたし……。なんでこういうことはできるのに、物理…

火曜曲 2/19

スマキス共演ふっふー! ないと不満なくらいまで、共演当たり前になってますが、変わらずテンションは上がる。歌番組(というか火曜曲)でいっしょにわちゃるのが見られるのなら、リリース日が近くて、出費が大きいことなんか、気にならないよ! ならないっ…

スマ新譜をこのざまった上に、最寄ショップ店頭では売切れている。なう。

オールナイトニッポン45時間スペシャル 中居正広のオールナイトニッポン

20年ぶりですって。わたし、そのころって、ファンになったかなってないかの時期だし、ラジオが普通に受信できる家に住んでたことがほとんどないし、はじめて聞く気持ちだったんだけど、流れた当時のジングル聞いたら、聞き覚えあって、うわああああああ!!…

HK

言いたいことはいろいろあるが、言ったら負けの気がする(笑)。俺の安田はぜったいおもしろいよ。知ってるよ。でかいスクリーンで顔が見たいとか、久々悪役やって欲しいとか、わたしが最近言ってたことぜんぶ叶えてくれてるよ。さすがだよ。変態仮面だけど…

My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl

My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl (初回A) この商品を含むブログを見るMy Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl (初回生産限定) この商品を含むブログを見るMy Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl(セブン&アイ限定盤)初回Aがマイレジ、初回B…

スマートモテリーマン講座 2013 大阪

3日大阪楽。わたし実はいま人生の山場で、正直遠征とかしてる場合じゃないんですけど、前回も大阪公演行きそびれてるし、地元なんで、できれば観たいし、ちょいとがんばったですし(笑)。そんなかんじで、福岡の大楽行けないので、これで見納め。今回も楽し…

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8 [DVD]この商品を含むブログを見るなんだよいまさらって感じですけど、買って積んでたのを、なぜか年末年始の録画に追われてるときに開封して、メイキングまでやっと観終わった。DVDで観ても北山さんおひめさまみた…