かくれが

とあるスマオタの備忘録

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のいろいろ

24日(日) いろいろうまくいかない日……まあこんなこともある。 MUSIC JAPAN、時間帯移動かあ。 25日(月) 昨日から、おそらく風邪だと思うのだが、花粉症と症状は同じなので、よくわからない。 去年からちょいちょい遊びに行った、忍城の甲冑隊さんが、何…

YOSHIO -new member-

YOSHIO -new member-この商品を含むブログを見るなんかもうなんだかデジャヴっていうか、いやネタ的にとかでなく、こういう映像ものって、アイドルのアイドル本人役って昔はよくあったというか、ここんとこ薄いジャニオタやってたので、一番新しい所で古畑任…

ウォータリングキスミント

http://www.glico.co.jp/kissmint/index.htmlこ れ は す ご い 。 去年あれだけインパクトあって、今年どうすんのかと思ってたけど、まったく劣らない。女装とはなんだったのか。ぼんやりテレビ観てて、不意に出会うとぎょっとする。クリアファイルも、限定…

MUSIC JAPAN 24日

キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ / S.O.S (Smile On Smile) (初回生産限定 キ・ス・ウ・マ・イ盤)この商品を含むブログを見るキスウマ初披露! ここんとこ、火曜曲、というか生番組での初披露が多かったので、録画だと落ち着いて見られるわあ!w 目薬…

キスマイBUSAIKU!? 23日

まずは、レギュラー化おめでとうございます。回数重ねるほど苦しくなる企画だと思うので、不安も大きいですが、可能性もまた大きいということで、楽しみです。ベビスマの時間なので、観るのは慣れてます。観ると翌週ほんとしんどいです(笑)。なによりメン…

一週間

どうしても毎日かけないので、せめて週記。あとで見返すのに、ついったじゃあかんので、未来の私のためにがんばれ私。 17日(日) 感謝祭。 みやっちのキフシャムのチケとった。たのしみたのしみ 18日(月) キスマイカレンダーをようやく開封して、飾ってみ…

UULA

今日、渋谷でトラック遭遇したので。 http://t.co/5qymw5iOeq ついったで走行マップ公開されてるから、一応見てみたものの、時間もわかんねえのに張れるか! と、忘れてったけども、わりといいタイミングで会えた。あの音源ください。CMは、くっそ手間のかか…

TOKYO FM サウンドインマイライフ 23日

藤ヶ谷さんと玉森さんゲスト。ラジオ自体は、録音してったものの、まだ聞いてない。観覧当選して行ってきた。全プレだったらどうしようかと思ったら、そんなことはないらしい。すっかりゆるっとふわっとしている大人ばかりのスマとかけものおねいちゃんは、…

ジャニーズワールド感謝祭 17日

飛んだ。まわった。いっぱいいた。……感想はおおむねそんな感じなんだけど、それだけなのもどうかと思うので、以下適当に。

久しぶりにうちわ作りました。わたしのじゃないけど。はじめてのうちわだそうなので、作らせてもらってなんだか嬉しい! えびツアーはじまるねえ。わたしもちらっと行くよ。

DHC

ガムならいくらでも噛む、チョコだって食べる。しかし、ニキビができるようなお年頃はとうの昔に過ぎ去ったわたしのような妙齢女子(婉曲表現)は相手にしてないキスマイフットツー!! いや、ええんですええんです。デビュー2年目アイドル、中高校生にキャ…

このざまってたSMAPさんの新譜をようやく手に入れたいま、えびさんこのざまなう。なんなの!www うれてるってことなので、いいですけど!!!wwww