かくれが

とあるスマオタの備忘録

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Z全国ツアー「Twinkle Twinkle Star Tour 2013」国立代々木競技場第一体育館 28日

うえええええん!! 楽しかったああああ! あんまりにも楽しかったので、まだちょっとふわふわしてる。私のコンサートの感想は、レポ性など微塵もなく、だいたいかわいかった楽しかったで終わってしまうのですが、今回多少の説明責任(笑)があるということ…

3月4月がほんと忙しくて、あとこの連休乗り切ったら、楽になる!!! と、がんばっていたのですが、先週むしゃくしゃして、DVDぎょーさん買った。もちろん積んでる。

先週

怒涛の一週間だった……。 7日(日) スマスマ番宣。チン云々の会話震えるんだけどなんなの。キスマイゲストの未公開トーク流れて、いろいろしみじみする。SMAP兄さんがしゃべると、いっせいに振り返るキスマイかわいい。中居が後輩に日焼け注意したぜwww …

HK/変態仮面

13日。初日舞台挨拶。映画本編は馬鹿だな。ほんと馬鹿だな! みんないいからとりあえず観とけ。DVDレンタル履歴が永遠に残るよりは、映画館窓口で恥かいてこい。てゆかネット予約とかあるし! 安田さんに関しては、もう少し絞っていただきたかったとだけ(笑…

銀河英雄伝説 第三章 内乱

12日マチネ、13日ソワレ(千秋楽)と観劇。久しぶりにチケットを増やした舞台です。ほんと言うと、もっと行きたかった。どうしてもこんだけしか時間作れなかったし、千秋楽の当日券並びに行ったせいで、いろんなシワ寄せ発生してて、いまも大変である。ばか…

SMAP×SMAP はじめてのSMAP5人旅 4/8

ロケ目情があり、予告が放送されてなお、なんなら観終えてからだって、現実だということが受け入れられない(笑)。いや、あたしほんとに様子がおかしいんですけど、ここ数週wwww いまさら言い訳しなくてもいいとは思うんですが、きもおたがきもちわるい…

一週間フリーズしていた。すまっぷこわい。あと、いろいろあった。

今週

31日(日) 所用で忍城行けず(´・ω・`) テレビ誌をようやく読む。ライブについて慎吾に聞いてる北山滾る。 1日(月) ようやく藤ヶ谷DHCに遭遇した スマ新曲とな? Nスタでちょい聞き。スローテンポだなー。これだけでシングルっていうよりは、もう1曲と両A…

銀河英雄伝説 第三章 内乱

6日マチネ。銀英お初。最初から気にしてはいたんだけど、何か他の予定と重なってたりで、お値段もわりと張るしで、なんとなく縁がなく、ようやく観ましたが、これ、ハタから眺めてる印象と、ぜんぜん違う。失礼な言い方ですが、こんないい舞台だと、ぜんぜん…

YOSHIO における赤飯

YOSHIO -new member- (初回生産限定) (DVD+CD)この商品を含むブログを見るキーアイテムの、赤飯のこと。すごく唐突感あるんだけど、ようやく意味がわかったよう!あれ、つまり、赤飯=キスマイで、豆=ニューメンバーという異分子であるよしおなんですね。赤…