かくれが

とあるスマオタの備忘録

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと

28日(火) 手荒れがやばくなってきたなあ。無意識に搔いてる。子供の頃から、なぜか5〜6月だけ荒れるのだ。 ドラマの名前冠してる割に、出演者一人しか来なかった心療中ファンミのインパクトありすぎて、Joyの幽かファンミはしんたろさんひとりの可能性を覚…

一日遅れ箇条書き日記でやっていきたい(希望

先週あたり

22日(水) 幽かな彼女3話。てゆか、3話からためてたのか……。やだ!おこげ!!くにっちかわいい!!! 手嶋くんにジュース渡させる神山先生かっこいい! キレた河合先生にときめく。これつまり、Joyの歌詞なんだなあ……そういうドラマとリンクした主題歌にち…

キフシャム国の冒険 24日

http://www.thirdstage.com/knet/kifushamu/おもしろくないわけがない、と思ってチケット買って楽しみにしてましたが、おもしろかったです。それ以上に、なんだか溺れそうになっている。メッセージ性の強さと、舞台作品としての仕掛けの妙と、両方に。そして…

今週

19日(日) 久しぶりにドラクエ2のレベル上げしてた。Wii版です。発売日に買ってから、ちょっとずつやってます。こんな長くドラクエ楽しめるとか、大人ってすごいな……。 wktkラヂオ学園、北宮千。ゲストイン前からがやがやしててかわいい。北藤千でキフシャ…

PV:幸せ願う彼方から / クラムボン

俺の男まじイケメンなんすよ^^って堂々と貼れる動画ある世界素晴らしい。公式配信フッフー!!!

先週

12日(日) ざる蕎麦をキメる陽気。夏だよ……春はどこに行ったの。 しかし、初夏の夕方の、風が吹く時間がとても気持ちいい。ごろごろして少年たち観てた。演劇雑誌の銀英内乱レポ見てきゃーきゃーしたりもしたし、みやっちまじ王子だし、二都の剛ちょうかっ…

週記はついったはじめあちこちに書き散らしたことを、てきとうにまとめてるんだけど、これべつに毎日やればいいんじゃないのか。気づくのが遅い。

先々週

忙しくなくても日記はたまる。 5日(日祝) ひたすら掃除してた。片付かない……なんでこんなにものがあるんだ私の部屋は。 キスマイさんに「Chance Chance Baybee」つー曲があって、コンはじまったらレポツイートでだいたい「CCB」表記されてるもんだから、私…

舞台「戦国BASARA3 宴」

11日夜公演。映画→舞台ってハシゴ。な、なげえ! 特に1幕!! もう、帰してもらえないかと思った……。2時間たっぷりあった。ばさらが2幕3時間なのは通常運行だけど、こんな長いと思ったの初めてだ……! ただ、2幕は目が覚めるほど、おもしろかったなあ。宴やっ…

探偵はBARにいる2

探偵はひとりぼっちこの商品を含むブログを見るあら、原作、Kindle版出てるのね。ネタバレしてます。

新宿バルト9で、探偵カフェった。衣装展示とかもあるし、この写真がプリントされたテーブル割と楽しかったwww ロビーで変態仮面のフィギュアも見た。

先週

ゴールデンウイークでした。 28日(日) コン前に、髪切って、染めたら、4時間半以上美容院に……まさかの遅刻……。 ほんと楽しかったえびコン。 29日(月祝) 仮装大賞、90回ですって。いつの間にやら、慎吾はいて当たり前になってるよなあ。玉ちゃんが終始イ…

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 #1-3

一気見しちゃった。こんなおもしろいと思わなかった(笑)。どうもまったくおもしろそうな気がしなかったので、ちらっと良いめがねの吾郎を確認して、観られるときだけ観る感じにしようかと思ってたのに、ちゃんと録画しててよかった……! トリックはまあ普通…

日経エンタテインメント!

日経エンタテインメント! 2013年 06月号この商品を含むブログを見るスマタグもくっつけつつ、キスマイさん記事です。わたしはようやく、パフォーマンスを観るだけでおなかいっぱいの時期が過ぎたのか、このひとたちがそれぞれどんなひとなのかに興味が沸いて…

ナカイの窓 4/17

テーマ、ジャニオタの回。いまさらですけど、週末まとめ記事の中に入れてたら、長くなってしまったので。ものっそい楽しみにしてたんだけど、結局ほとんどのひとが、オタ目線では話してなくて、ちょい残念ですなあ。もつまさんなんか、非常に押さえ気味の感…

先々週と先週

このまとめ記事すらあげられなかったこの2週……。 14日(日) 銀英ひきずったまま遊びに行って、すげえ銀英の話した。 帰りに山手線でがんばりの社員証吊り広告見てごきげん。 15日(月) ジェネ天ちらっと。慎吾用なのかいつもと班分け違って困惑というか、…