かくれが

とあるスマオタの備忘録

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の唄を歌おう

http://www.ktv.jp/ainouta/初日10日、17日、東京楽21日の3回。年齢を重ねるにつれてか、舞台を観に行ったあとに、何も手につかなくなるような時間というのが、以前よりは減ってる気がしてたんですけども、久しぶりにまあ呑まれるったら。もうちょっと増やす…

昨日

こえだらいずかんこれかわいすぎて俺僕私状態 スマスマ:らぶりんさんと中居で、ふたりはひろちゃん! だった。かわいい。りあたいしてるえびぞうさんもかわいい。スマ進の指揮はいろいろと見応えのあるものでした。こういうときのつとっぷって、まさにつと…

SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16

SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16 (2枚組DVD) (初回生産限定盤)この商品を含むブログを見る届いてもゆっくり観る時間ないしなあ、と、のんびりぽちってのんびり待つ気でいたら、めずらしくフラゲ日に届いた。ので、作業しながら観てしもた。やっぱ…

先週と先々週いろいろ

26日(日) 今日もジャニーズ楽曲大賞。ベストバイ部門って、上位だったら欲しくなるかつーたら、そういうわけでもないので、なんか絶妙な部門設定だなあ。「全部三ツ星! V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛 (BIMI HAKUAI)」がとても欲しくなりましたなあ。 …

12日(日) LANケーブルとハブ新しくなったら、宅内LANめっちゃ早い。当たり前だが。 CSで早速ワンピ一挙放送とかにつかまってんだけど……。 11日(土) 2連続ミュージカルからの賢者タイム。 環境が整って、久々にCS入れられるようになりました。機器設定と…

5日 ワイドナ消化。これはあんまレギュラーとかわんないね。 その他、吾郎さん中心に消化。ドラマ楽しみだなー。 のぼうの城地上波。途中で寝落ちてしもた。ぶるれい観りゃいいという油断。 4日 金田一をふわっと。 中居が伏せてることをあっさりマッチさん…

YOUコントしちゃいなよ

なんなん。これなんなんwww なんでこんなちゃんと作ってんのwww おもってたより、いろんな意味で気合はいってた……なんでこんなちゃんとつくったねん。発端は慎吾北山、と。その割にコントでは目立ててない北山さんですけど、北山さんの今回の一番の仕…

Johnnys' countdown 2013-2014

開演前の生田アナの口上がおもしろくも切なく。歌って踊るとこも観たいっすよ、今でも。中継前、開演しょっぱなからキスマイで、しかも両A面つーたって、テレビで歌ったこともないから、この場の人これ知ってんのかっつーラブシックからはじまり、ものすごく…