かくれが

とあるスマオタの備忘録

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月第5週-2月第1週

2/2:数年ぶりにーーーーー!!!!ジャニウェブにーーーー!!登録できたぞおおおおお!! 非対応端末しか持ってねえんだよあたし!!!何年かぶりに見ても、SMAPのブログ動いてなさ過ぎすごい/愛唄遠征我慢しきった千穐楽。あの世界はもうどこにも存在しな…

2月第2週

2/8:めちゃイケがロペのパロディやってて羨ましくて震えるので、早く藤北ちゃんのも作ってくださいフジテレビ/雪こわい/W誌できたーまさんが横尾ソロを「はずしてもまったくテヘ感がないのがいい」って褒めてて、この子中居の意図が完全にわかってる……!!…

2月第3週

2/15:アニメ銀英黄金の翼、舞台で言うと初陣だけど、舞台のシナリオの盛り込み方好きだなあと思ったり、やっぱり複雑な描写はアニメ観るまでわかんないこと多かったなって思ったり。おもしろかった。/タイバニビギニング観てるんだけど、バーナビーを引き立…

舞台 銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突

わああああああん!! 私の愛と憎しみと呪いの銀英舞台が終わったよおおおお>< いや、はじまったばっかですけど激突。しかし、初日でだいぶ憑き物落ちた……私もう世界を呪わなくていい……!w いや、一応、いんたーねっとの海に、呪いの言葉とか撒き散らすの…

銀英の感想ではないのですが、観劇のガヤキタタマのお席とわりかし近かったんですが、いままででいちばん物理的に近づいたきたーまさんは、ちったかった(こなみかん)。

劇場版 SPEC〜結〜 漸ノ篇・爻ノ篇

爻ノ篇ぎりぎり最終日最終回だった。窓口で割引クーポンをくれたので、ひさしぶりに映画館で食べ物を買って食べたが、やはり映画がはじまる前に予告中にぜんぶ食べてしまった。しゅららぼんの予告ちょうおもしろそうだなあ。仮面の予告に感動していた……主演…