かくれが

とあるスマオタの備忘録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM NACS SOLO PROJECT「安田顕 ひとり語り2014〜ギターの調べとともに。」 東京

東京・シアターサンモール 8/23,24夜,25夜,27,28東京公演、折り返しちょい過ぎ。東京が真ん中なんだなあ、この公演。前半に行きたかったところが多く、後半も1箇所しか行けないので、わたしの気持ちは終盤に突入。東京は、マチソワ連投は避けて、3日行って、…

TEAM NACS SOLO PROJECT「安田顕 ひとり語り2014〜ギターの調べとともに。」 京都

8/11 京都・金剛能楽堂大阪の実家に帰省しがてらの遠征。毎日でも行きたかった。金剛能楽堂広いし、公演数もそこそこあるので、比較的チケット余裕あったもの……。いや、それ帰省とちゃうし。東京以外は観光重ねようという自分ルールを制定したんで、観光は、…

なかいまさひろさん、おたんじょうびおめでとうございます! 多くは望みませんが、次の一年も、生きててください……。

TEAM NACS SOLO PROJECT「安田顕 ひとり語り2014〜ギターの調べとともに。」

8/2-3 小浜(福井)公演・常高寺前回、十三番勝負と銘打った地方公演+大都市での番外公演で、なにせ十三番がおもしろかったので、今回、しょっぱなからの小浜各務原米子、京都飛ばして香南とまわりたかったけど、どうしてもそこまでできなくて、とりあえず最…

何も書いてないが、キスマイツアーも行った。じゃんぼりも行った。でももう語りはじまっちゃったので、せめて語り感想だけは、会場ごとに書いておきたい……。