かくれが

とあるスマオタの備忘録

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「銀河英雄伝説」

ファミリー劇場にて、10月から、月〜木に2話ずつの、週8というハイペースで放送され、リアルタイムの連ドラやアニメを犠牲にしてまで必死で観ていた、銀英伝アニメ本編が終わりまして、うえええええええおもしろかったよおおお( ;∀;) 110話もあるのに、観…

中居のかけ算

ようやく観た。あんましかけ算の感想でもないのだが、アイドルグループというのはいずれ解散するものだと決まっていた昔、SMAPが5人になって、解散する日の到来を真剣に覚悟した小娘のわたしは、中居はまちゃあきさんみたいなかわいくておしゃれなおもしろい…

愛唄メモ

一年経っていまさら何よって感じですけど、下書きに残ってるの見つけたから……!セトリはパンフレットに載ってるんだけど、フィナーレの曲のキャスト載ってないので、主に歌ってる人ざっくり表記。もちろん無保証。 どんなときも〜reprise〜(タツヤ・天使) …

わたしはこのはてなダイアリーというシステムが好きで、はてなブログに移行する気もあまりないのですが、一番好きなのははてな記法、その次は(有料オプションを入れないと)閲覧者がよくわからないことです。「よくわからない」というのがポイントで、リン…

ここらでちょっと北山宏光の話をしよう

ここらでちょっとキスマイの話をしよう - かくれが この続き。2年半前の続き(笑)。そんなにキスマイの話をしてないように思いますが、最近のわたしは、行動としてはほぼキスマイ担、北山担なのかなあ、と思います。「担当」とか言い出すあたり、スマオタっ…

新年初記事だった。今年もろくに書かないとは思うんですが、たまにこう気持ち悪いブログを書かないと死ぬような気がしてくるので、よろしくお願いいたします。