かくれが

とあるスマオタの備忘録

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下北に行ったり、病院に行ったりしている日々。なんか、そもそも病院にかかった箇所はともかく、それ以外のとこの様子がおかしくて、詳しい検査しますか? みたいになってて、えーえー、診てもらわなかったら、そこ検査しなくて良かったのに! みたいになっ…

久しぶりに安田さんのお芝居観たせいなのか、金曜日のわたしが、めっちゃ様子がおかしかった……。いまはまあぼちぼち。春頃に、家族と部屋を入れ替えたんですけど、そのときに置いたパソコンのモニタが、夏が近づくにつれて、日光がモロに反射するようになっ…

映画観て、遅いランチを食べ過ぎからの、ケーキ屋さんからの、観劇で、いろんな意味でハイカロリーな一日。映画とお芝居の感想は追々。

久しぶりに届いたSMAPのファンクラブ会報は、わたしはとても嬉しかった。会報が滞るのは今に始まったことではないので、特におこってないけど、10年以上ずっと呆れている。会報の作りが丁寧で、温かい言葉と素敵な写真がたくさんで、クオリティが高くて、と…

重版出来が最初からずっとおもしろいまま、来週で最終回かあ。ここまできてやっと気づいたけど、重版出来って、スポーツしないわたしにとって数少ない共感できるスポ根ものなんだな。共感できなくたっておもしろいドラマはいっぱいあるけど、共感がおもしろ…

NACSの20周年イベントの日程と会場が出て、それについて考えてて、今日が終わった気がしないでもない。チケット取れるならどこでもいいです(本音)。スマスマ楽しかったなー。「貝」と「にんにく」。募金先が変わっていた。キスブサに、なんかわりと馴染み…

昨日の記事もアップ出来てないのだが、もういい。わたしはなんだ、スマホの使い方もわかんないのか、何年目だ!w 久しぶりに、新しく見つけたラーメン屋に入り、すごくアタリだったので、嬉しいのですが、昼食にちょっとボリュームのあるラーメン食べると、…

あっれー。確かに昨日の日記書いたのに、スマホからだったからか、書き込まれてないので、翌日に思い出しつつ再投稿しております。自分の体のメンテをしよう! ってことで、気になる箇所を、いろんな病院で診てもらってるんですけども、十代からずっとなんと…

4月にちらっと、体調を崩してる的なことを書いてあるんですが、その後も続いてたので、内科と婦人科でものすごくしっかり検査してもらった結果、なんら悪いところが見つからず、じゃあなんで体調悪いんだかみたいな、新たな悩みが発生している。これは、体調…

またなにも書かないまま一ヶ月が過ぎたよ! アウトプット癖のため、わりとどうでもいい日記を毎日書きたい。じゃにーずさんの、ジュニアのファンクラブ的なものが、新規受付も更新もできないまま、3年も過ぎておりまして、チケット受付業務なんかはやってく…