かくれが

とあるスマオタの備忘録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト 投票中

http://smap25years.com楽しい。すごく楽しい。SMAPのことを考えて、曲を選んで、それについて200文字を綴ることが、ほんとうに楽しい。わたしもう今や、SMAPに関する行動のすべてに苦痛が伴うんですが、これだけはほんとうに楽しい。ありがとうビクター、曲…

DISGRACED(ディスグレイスト)-恥辱

世田谷パブリックシアター http://www.disgraced-stage.com/初日9/10、9/11、9/14マチネと、いまのところ3回観劇。初日観るまで、難解そうな翻訳劇、しかも相当ストレスかけてくるであろうお芝居を観られるメンタルの気がしなくて、初日しか取ってなかったん…

9月9日の過ごし方

8月末くらいから、情緒不安定でもうぜんぜんダメだったので、この状況で迎えるデビュー記念日の9月9日の虚しさに耐えられる気がしなくて、とりあえず西武園ゆうえんち行ってきました。なにをしたわけでもなく、ソフトクリーム食べたり、ビールのんだりしなが…

……と、下記のような、地獄から少し抜けだしたような9日から、翌10日に安田さんの舞台始まって、わたし急に生き返った。周囲にめっちゃ心配かけてたけど、いきなりものすごいテンションで「安田顕最高なんだけど!?」としか言わなくなって、うざがられてる。