かくれが

とあるスマオタの備忘録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年買ってよかったもの・オタク編

オタクという言葉の定義が曖昧なままいく、前記事の続き。わたしが自分のオタク活動のために買ったものって感じかな……。 The saem チップコンシーラー ドセム カバーパーフェクションのヒントコンシーラーThe Saem Cover Perfection Tip Concealer(SPF28/ P…

2018年買ってよかったもの・日常編

Twitterで流行ってた、#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく というハッシュタグが、見るのも答えるのも楽しかったので、ここに再掲します。わたしは内輪でやってる鍵アカに書いてたので。「日常編」ということは、他にもまだ書く気で…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!! 東京15日・16日

タイトル詐欺っぽい。冬コンのことを書こうと思ったんだけど、おおむね「わたしとキスマイの2018年」くらいの内容になってしまった。はてブロは、WEB記事貼ったりできるのおもしろくて、いろいろぺたぺたしてしまったダイアリー移民。LIVE TOUR 2018 Yummy!!…

はてなブログに移行

十数年住み慣れたはてなダイアリーから引っ越してきました。なんとも寂しいものだな……。ログをある程度整理してお引越し。今後も、ゆるっと何か書いていこうと思います。

SMAPと新しい地図と中居と、木村。

2018年5月にデビューした、Kōki,さん。数ヶ月前のある日、彼女のInstagramをぼんやりと見ていて、ふとすべてが腑に落ちる感覚があり、なら仕方ないな、と思ってから、わたしはすこぶる健やかに生きている。長いこと、きむらちゃんの選択が、らしくないという…