かくれが

とあるスマオタの備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の現場

毎年書いてるやつ。 1月 2月 TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸「MONSTER MATES」 / NAKAMA to MEETING_vol.1 / 「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った」舞台挨拶×3 3月 舞台「仮面ライダー斬月 -鎧武外伝- 」 / 斬月 / ドラマW「絶叫」試写 / 斬月 4…

最近観た映画とか舞台とか

地図ファンミのあと、ときが止まっていた。実際はめっちゃ忙しくしてたんですが。人生の荒波に揉まれていた。引っ越しもした。身体も壊した(快復しています)。落ち着いてみたら、すべてに対してモチベーションが低く、まあたぶん夏バテなんですが、景気づ…

NAKAMA to MEETING_vol.1 初日

武蔵野の森スポーツプラザメインアリーナ、2月16日昼公演。初日に行ってきた。7割くらい泣いていた。楽しかった。……情緒不安定か!www いやまあ、情緒不安定なんですけど。3年くらい。誰が間違ってんのかすらわかんないくらい変な立ち位置になる瞬間とか…

映画「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った」

明日からなんですけど、試写会で拝見。ゆるく感想を。原作未読。宣伝の印象よりも軽やかで、そして「いい話」だった。優しい世界。多少ネタバレなのかもしれませんが、代替医療詐欺で金を巻き上げられたり、親戚のおばさんが連れてきた拝み屋が居座って出て…

2018年の現場まとめ

恒例エントリ、今年の現場まとめで振り返る一年。毎年、年内にあげてるんだけど、年末から寝込んでた……。 1月:髑髏城の七人 season月 上弦の月 / 舞祭組村のわっと!驚く!第1笑 2月:TEAM NACS 第16回公演「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」 大阪…

大晦日から元旦

大晦日、なんかあっちこっち痛いな……と思ったら、あれよあれよと発熱、40度とか大人になってから初めて見た気がする。休日診療のお世話になり、2018年が暮れていった。大晦日がそんなに嫌なんだろうか。トラウマは深い……。元旦、やっと薬が効いて、37度台ま…