かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP

うわ、生スマってそんな久しぶりなんだ。最近ないないとは思ってたけど、ひでー! そのひどい状況に慣れてる私も私だ。もー、いいね。やっぱスマさんたちはいいね! かわいいね!!! 木村ちゃんのジャージ姿が、犬の散歩のおっさんみたいだったとしても、中居さんの身のこなしが見事な36歳年男過ぎたとしても、やっぱスマップはいいよー! ゴロー! ごろちゃんステキ!! どう見ても剛のほうがかっこよく飛んでるのに、すげく飛べちゃうゴロー! スポーツ系種目なのに、ぶっちトップいっちゃったゴロー! 自分のドラマ番宣ゲストなのに、木村ちゃんの木村ちゃんっぷりトークの所為か、それを仕切れなかった中居先生のダメさ加減の所為かは知らないけど、話をろくに振ってもらえなかったけど、クイズではちゃんとタイトルコールできた慎吾! あー、たのし! おしごとロケはしんつよちゃん。きゃいきゃい言いながらくじをひく中居さんと剛もかわゆかったし、はしゃいで二人三脚な木村ちゃんとごろちゃん、そしてそれに混ざりにいっちゃった中居さんで、上三人VSしんつよちゃん構図になっちゃってんのもかわゆ! 今年はほんと幸先いいね、SMAP!!! いい年になる気がするよ!