かくれが

とあるスマオタの備忘録

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の現場

1月:戦国BASARA5周年祭 昼 / 夜 / 落語初心者、大歓迎! / ミュージカル テニスの王子様 2ndSEASON 青学VS不動峰 2月:琉球ロマネスク テンペスト / テンペスト / テンペスト / テンペスト / テンペスト 3月:テンペスト大阪 4月:芝浦ブラウザー / 制作者と…

もう書けないつーたけど、1年かけて下書き状態にしてあった記事だけ! 今年もいろいろ行きました。幸せなことです。

さんスマ

数年ぶりにこのカテゴリで日記書きますよ!w 当時も読んでくださってた方は、いらっしゃるんでしょうか。副長こと山本耕史さんが主役でした。久しぶりに局長副長が同じ画面におさまるということを前日に知り、逢いたくて逢いたくて震えながら観ましたが、観…

きゅーファンミと、安田さんのチューボーと、スマのプロフェッショナルと、各音楽番組と、冬クールドラマのことを書きたいが、全部飛ばしてこれだけ書いておく。よいお年を! たぶんもう年内は書けない!!

TEAM NACS 15th project 5D - FIVE DIMENSIONS - 安田顕公演 港町13番勝負 安田顕ひとり語り〜おもだって、僕の父親の話です。

二週間経ってるけど。リアルタイムの感想は写メ日記のほうに。語りの感想はそっちのほうが生々しく書けてて、いい気がする。終わったなあ、と。あんなに観ておいて、変な言い草なんだけど、これでもうひとり語りを観なくて済むみたいな気持ちもあったり。い…

はてなブログの招待をもらったので、移行したいなーとか。

TEAM NACS 15th project 5D - FIVE DIMENSIONS - 安田顕公演 港町13番勝負 安田顕ひとり語り〜おもだって、僕の父親の話です。

番外公演大阪楽26日ソワレ、東京29日マチネ、2日マチネ、3日ソワレ。13番を増やしちゃったので、番外減らしたんですけど……またちょっと増やしたりして、まあ一応減って……ないか……。なぜ、安田さんに関しては、我慢がきかないのか。やっぱり13番のほうが好き…