かくれが

とあるスマオタの備忘録

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜

ラノベみたいだと評判のこの副題の正式表記が覚えられない。事前プロモの数々が、「きむらちゃんだいすきのがやさんかわいい><」しか記憶に残らず、ああそういえばなんかクビになるんだっけ? とか思いながら観たんですが、突然の爆発(AA略)とか、すげえ…

ゴーイング マイ ホーム

ゴマホという略称から、たまほーーーーーを連想するが、スポンサーはハイムさん。いや、そんなことどうでもいいんですが、丁寧なドラマだなあ。観てて気持ちがいい画面。美しい。内容はまったりしているようで、シビア。わたくしもいい大人なので、ちっくち…

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012- 味スタ14日

雨だー!!!(笑)わたし基本的にひきこもりですし、そんな雨にぬれるような野外ライブとか数年ぶりですし、あのころより体力もないですし、怖かったよおおおお>< 雨はあっさりやみましたが、そのあとの冷え込みが、微妙に堪えてる気がする翌朝でした。上…

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012- 味スタ13日

初!野外!スマコン!! あのころ忙しかったので、ドリスマまったく参加してないのですよ、わたし。風が気持ちいい。この日のMCでも言ってた、「声が抜ける」という中居さんのよく言うあれはよくわかんなかった!ww 広すぎて、遠い席の歓声が遅れて聞こえ…

劇場版「私立バカレア高校」舞台挨拶池袋

ゆるくしかチケ取りしてなくて、まあ普通に手に入ってなかったんですが、なんとなく応募しといた抽プレが当たってて、数日前に家にチケット届いて、あわあわした。当たるもんだな……。しかし、抽プレなので、会場や時間選べなくて、スマコン味スタのために、…

ガチでいいのに

キムタク、まじキムタク。そして、あたしたちのきむらちゃんは、まじきむらちゃん!! どっちも全開でびっくりしたよ……おなかいっぱいだよ……。あれっすね、つとっぷいっしょっつーだけで、もう疲れますね……。DVD再生やフリップ係りと、全力で動き始めたきむ…

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012- 東D 30日

遅くなったけど、東D行ってましたよ、と。時間ないし、FCもセブンも一般もダメなら、東京のチケット探すなんてやってられない……って思ってたんですが、誘っていただきました。ありがとうございます!! もうちょっとここも書きますね!!(笑)もうネタバレ…