かくれが

とあるスマオタの備忘録

劇場版「私立バカレア高校」舞台挨拶池袋

ゆるくしかチケ取りしてなくて、まあ普通に手に入ってなかったんですが、なんとなく応募しといた抽プレが当たってて、数日前に家にチケット届いて、あわあわした。当たるもんだな……。しかし、抽プレなので、会場や時間選べなくて、スマコン味スタのために、本編観ずに離脱。あたしこれ嫌いなんだよう。ごめんね! 本編、来週以降、ちゃんと観るから!!

15人登壇なので、目が足りない。みんな、きらきらしとったわー……目の保養通り越して、毒かもしれんよね……。一応、お目当ては、キスマイ2人だけど、最近ちょっと好きなライスさん(スマスマ呼称)とか、美しすぎて目が離せない大我さんとか、あと北斗くんかっこよかったなー! すのまんちゃんかわゆす。

キスマイふたりは、玉ちゃんは終始どうでもいいというか(笑)、相変わらず違う時空にお住まいだったwww なんでそんなにうちわ気になるねん。お隣の大我さんに、無茶ぶりしてたみたいで、わがまま先輩かわゆすなー。みやっちはやっぱり全開笑顔できゃわきゃわ! サービス旺盛。去り際に、投げキッスして! のご要望にお答えして、投げキッス乱舞させてた(笑)。ふたり離れてるのに、玉ちゃんが、マイクをさかさまでしゃべりはじめ、「玉森がボケたぞー!十年に一度のボケだぞー!!」と、はしゃぐ宮田とか、撮影の苦労を聞かれ、宮田「僕、玉森と一回も撮影日が重ならなくて、一度も現場で会えなかったのが辛かったです」、司会「玉森さん、微動だになさいませんが」、玉森「俺、なんっとも思ってないからね」、宮田「はい、そうですね」とか、安定の宮玉でした。かわゆすなー! かわゆすなー!!!