かくれが

とあるスマオタの備忘録

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマをいっぱい観た

しのぶちゃんはやっぱりおもしろいと思うんだ。あと、お習字いいなお習字! 焼き物のほうがいいけど。

地域差

昨日、本屋に行ったんです。チェックしたい雑誌が、今日発売だったので。これ、私にはものすごい当たり前のことだったんですが、関東って発売日の前日に、本屋に雑誌並ばないんですね。ちょう驚いた。大阪は、メジャーな雑誌は当たり前に一日前に並ぶんです…

今日はお買い物三昧! 家具と生活雑貨をもりもり買った。もうね、私に使ってもらうためにあるとしか思えない、ジャストサイズのライティングデスクみつけて、ちょうにこにこ!! しかもお買い得! ああ、嬉しい! 他にもいろいろそろえたので、全部が配送さ…

TEAM NACS「HONOR」

HONOR ~守り続けた痛みと共に [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (43件) を見るどうしても観たかったので、 空き容量が5時間しかないレコの中身のこと…

昨日の大阪からの帰り、前の家が空港に近かったので飛行機ばっかり乗ってた私は、大人になってはじめて新幹線を使った。高校くらいのころに、家族で乗ったのが最後だと思うんだ。ソワソワしたww いい大人なのに! 今のおうちなら、新幹線のほうが便利かも…

お台場学園羞恥心握手会@5/6

3日の抽選イベントも当たったし、今度はほんと無理だと思ってたんだけど、当たっちゃった。……いや、あの、自分でもかなりすごいと思うんだ。私の周り、3日も6日も私しか……なんののろいだよ、これ。実は6日は名古屋(ウルトラ)か、某遊園地(ゲキ)行こうと…

ヘキサゴンナイター@5/4

子どものころは野球観戦ってよく連れて行ってもらったんだけど、10年以上ぶりに(ジャニコン以外の)(笑)球場に出向くっつーことで、テンションだだあがり。野球楽しい! スポーツ全般に疎いどんくさいひとですが、生で観るの楽しいなあ……。テレビで中継観…

今日は、久しぶりになんの予定も入れていなかったので、生活に必要なものを買いに行ったりとか。ようやく、周辺の地理が頭に入ってきた気がするなあ。で、今日こそるきず観たかったのに、観られず。テレビ溜めすぎで、レコの残量やべえ。

お台場学園羞恥心ライブ

実際の倍率はどうだか知りませんが、テレビでばーっと告知したし、応募がすごく簡単だったのもあって、絶対あたらねえと思っていて、当選メールをスパムかと思ったほどでした。当たったよ。あたしの羞恥心力(なんだそれは)意外とすげーよ。雨! とりあえず…