かくれが

とあるスマオタの備忘録

TEAM NACS「HONOR」

どうしても観たかったので、 空き容量が5時間しかないレコの中身のことを忘れて、借りたこれを観た。ヘタなこと書いちゃいけない気がするので、控えめ感想。おもしろい……! ティッシュの山ができた。これはやばい。なまらおもしろかた。けっこう、死んだ人に会える系が苦手なほうなんだけど、ぜんぜんおもしろい。すごくどうでもいいが、ハナちゃんがすげーかわいいことだけは、熱く主張しておきたい。去年にも、同じ友だちから何作か NACS の DVD 借りて、ちょうどこの公演中だったので、当日券狙ってみたんだけど、ちっともとれなかったんだよなー。あのときチケ取れてたら、なんかちょっと違ったかもしれない(笑)。ちなみに、NACS のみなさんでは、ヤスケンさんが好きです。