かくれが

とあるスマオタの備忘録

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM NACS SOLO PROJECT「安田顕 ひとり語り2014〜ギターの調べとともに。」

9/6 盛岡・おでってホールというか、なんとなく感想書きそびれてて、いや書いてはいたんだけど、人様が読める形にできないまま、9月が終わってしまうとこだった。遅くなりましたが、一ヶ月半。公演を終えられましたこと、お慶び申し上げます!! ネタバレ話…

ひとり語り2014の思い出

旅記録。つーても、オタク遠征は、旅行とは言わないのだ……。しかし、安田さんがこうおっしゃったんなら、全力で旅をしますよ!! わたしはなぜかすごく安田さんの言うことを聞くのだ(笑)。 街を旅するという目的の中に、この公演がちょこんとあったら、あ…

Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-

4日,8日と、東京初日ラス行ってきました。行けないかと思った……。4年前、安田さんにかまけてたら、ほんとに一度も行けなかったときに、半年くらい不機嫌だったんですけど、今年は安田さんも何とかしつつ、スマコン行って、健やかに過ごせそうでよかった(笑…

おたんじょうびおめでとうすまっぷ! 27時間テレビのことを書いてないので、書き癖ついてるあいだにあげたい。というか、まだ観終わってない。私の夏が盛りだくさんすぎた。次の語り感想は、もう千秋楽終わってからあげようかな、と。その間に、観光日記あげ…

TEAM NACS SOLO PROJECT「安田顕 ひとり語り2014〜ギターの調べとともに。」 東京

東京・シアターサンモール 8/29昼,夜,31終わったー!!! 自分で組んだ予定とはいえ、こんな連日劇場通えるんかと思ってましたが、体力的に限界が来ることなく、せっかくの観劇に集中できないほど気力が削がれることもなく、観るのに飽きるほど興味が尽きる…