かくれが

とあるスマオタの備忘録

Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-

4日,8日と、東京初日ラス行ってきました。行けないかと思った……。4年前、安田さんにかまけてたら、ほんとに一度も行けなかったときに、半年くらい不機嫌だったんですけど、今年は安田さんも何とかしつつ、スマコン行って、健やかに過ごせそうでよかった(笑)。財布と時間がものっそ危ういですけど。体力的にはまあそこそこ。初日アリーナではしゃぎすぎて、翌日11時間くらい眠ってしまって、5日のチケット手配してなくてよかった……。6,7日は、遠征してたので、そもそも行けません。この2日参加がほんと限界だったな。

スマコンは、もうとにかく楽しかった! で、感想終わってしまいがちなんだけど、今回も楽しかった! 楽しかったよとにかく!! 初日、だるい構成だなーとは思いましたけど、やっぱちゃんと直ってるし。そもそもそんなにダメなわけでもないし。初日、念願のJoyが、周囲地蔵でびびったとかはありますけど、それは運だ(笑)。お席自体はめっちゃいいとこで、わたしは歌って踊って、おおはしゃぎでした。じょーいじょい!! じょいよりも、とっぽわの一体感やばい。SMAPとともに、拳を突き上げて吠えるの、ちょうやばい。ギフスマで毎公演泣いたC5で、今回も泣いてたので、もう一生泣くんちゃうか、あれ。中居はやりたがらないんじゃないかと思ってたけど、舞祭組歌う中居は、正直すごい観たかったので、嬉しい。コール楽しかったよ、あんまり誰もやってなくてもwww てゆか、中居さん、中居さんがやりたがらなさげな、それでいておたくは喜ぶこと、たくさんやってくれてる気がする……。わたしは中居さんに愛を捧げ……というか、ぶつけ続けて早十数年ですが、愛を返されると困るのですよ(笑)。キューピーさんみたいでかわいかったわ……そんなん、何年ぶりに思ったかわからん。主に見ていたのは、きむらちゃんと吾郎さんの気はする。美しい……。木村は、ここんとこちょっと顔つきが老いて、それがまたいい。永遠に老けないかと思ってたよ。変わっていくのを見ていられるの、幸せです。しんつよちゃんもかわいかったよもちろん。てゆか、誰がどうだったとか、5人だからどうとかじゃねえ。スマコンはとにかく楽しい。