かくれが

とあるスマオタの備忘録

HK/変態仮面

13日。初日舞台挨拶。

映画本編は馬鹿だな。ほんと馬鹿だな! みんないいからとりあえず観とけ。DVDレンタル履歴が永遠に残るよりは、映画館窓口で恥かいてこい。てゆかネット予約とかあるし! 安田さんに関しては、もう少し絞っていただきたかったとだけ(笑)。

舞台挨拶の安田さんは、お変わりなく。あまり羽目を外すこともなく、昨日の酒の気配もなく、むくんでることもなく、お美しく、まあいつもどおりぼんやりしてらっしゃいますがww パンティのおひねり投げというわけのわからないイベントがあり、わたしのいる通路に来た安田さんが、(たぶん)わたしに向けて投げたパンティは2列前に落ち、改めてムロさんが投げてくれました。ありがとうムロさんw 最初に声かけた男子にずっと投げてたんだけど、ちっとも届かねえし、そういう男だよ安田www 取材の入ってる1回めはともかく、2回めはセクハラも好調でした。あいこちゃんに、おいなりさんって言ってもらいたいんね……ちんこって言ってもらいたいムロさんより、だめなほうに一枚上手ですね……。